ご提供中のメニュー

 

 

 

【333名へ観音ヒーリング完了しましたキラキラ

 

今月も観音ヒーリングをお送りいたしました!

お申込みされた皆様

今夜9時~明日の終わりまで

何度でも受け取ってくださいね!!

 

 

27時間無料の観音ヒーリング

1か月無料の薬師如来ヒーリング(こちらは重病・難病の患者様のみ)

有料の観音ヒーリングの皆様を足して

合計で333名の方々へ

お送りいたしました!!

 

 

皆様のもとへ

観音様の光が届けられますので、お受け取りくださいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今回のメッセージをお伝えしますね

《節目をつける》

 

何事にも節目をつけるとよい

悲しい・不安・疑いなどは特に

節目をつけることで

次に切り替えられよう

だらだらと流すでなく

切り替えて進むことだ

 

 ーーーーーーーーーーーーー

 

人はいつでも選択しています

不安になり続けることも

そう決めるからです

 

不安をやめる!と宣言して

あったかいお茶でも飲んでみたら

そこに、節目ができます

 

切り替えることが

できるのです!

 

決断しても

また不安にさいなまれたら

また、決断するんです

 

決断したら、切り替えるための

ひと行動をしてみるんですよ~~~!

 

ユーミンを歌うとか

石原裕次郎の真似をするとかでもいいんだよ~!

 

 

笑うことも

切り替えることになるから

不安になってるわたし、ウケる!!って笑ってください

 

image