それは、偶然の出会いでした

花巻市で宿泊として選んだ「ケンジの宿」さん

 

 

一泊3000円(税込!)という価格もですが

なんだか、アットホームな感じがして

直感で選んだお宿なのですが

 

 

ここの周辺にはご飯を食べるところが

なんと、ありませんでした(;^ω^)

 

 

そこで、廊下に貼ってあった地図を見て

花巻市街地まで車で12分ほど走ることが決定

 

 

地図を見ていたら

市街地とは逆の方向に目が行きました

 

 

それが

毘沙門堂の文字だったのです

 

 

気になっていたら

一緒に宿泊してくれた受講生さんからも、毘沙門天が近くにいらっしゃるとの情報がLINEで届きまして、これは、もう「来なさい」でしょう、ということで、翌朝行ってまいりました

 

 

欅の木の一本彫り!!

しかも、高さ4メートル以上!

国内一位の背の高さを誇る重要文化財

毘沙門天様に会いに!!!

 

 

*写真撮影は禁止なので、こちらを拝顔してください

 

 

毘沙門天とは

仏教世界で「天部」という階層に属し

仏法を守り、北方を守護する役目の高い神様です

 

 

四天王の一柱で

四天王として祀られる時はお名前を「多聞天」と変えています

 

 

四天王は他に

東を守護する「持国天」

西を守護する「広目天」

南を守護する「増長天」があります

 

 

北方の守護神、多聞天・毘沙門天さま

私、ダイスキでして

推しです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

今年に入ってから

この、毘沙門天様のお呼び出しがあります

 

 

青森県八戸におられる小田(こだ)八幡宮

そして、今秋には京都鞍馬寺へ参拝の予定です

 

 

毘沙門天様からのお呼び出しの理由

別記事にて、チャネリングしてお伝えしますねお願い

 

 

さて、少し小高い山「毘沙門山」を登ると

ありました、

成島三熊野神社 毘沙門堂

 

 
車で登っていきましたが
下から階段でも上がれますが
結構急勾配で、段数もあるっぽいので
駐車場のある上まで車で上がるのをおススメします
 
 
写真は、駐車場のところから
すぐにある鳥居です

 

手水舎の彫刻が

龍の身体をうねりひねり

水の模様まで彫られて、素晴らしいです

 

 

蛙さんが

お出迎えしてくれましたカエル

 

 

じーーっとしてて

気づかれていない、気づかれていない

「無 無 無」という言葉が聴こえてきました

 

 

いや、もうバレてますけど爆  笑

瞳さえ動かさずに、じっとしていました

かわいいチュー

 

 

鳥居をくぐり進んでいくと

大きな杉の木が左手にそびえ立っています

 

 

少し離れたところからでも分かる

エネルギー磁場の強さよ!!!

 

 

「きゃーーーー、すごいすごい~!」

大興奮の私

 

 

坂を駆け上がりながら

その地面に這う根からのパワー

 

 

そして

大きく高い幹へのエネルギーに大感動飛び出すハート

 

 

両手がジンジンしました

今も、ここの大杉のことを思い出すだけで

両手がジンジンと、エネルギーをいただけます

 

 

ほんっと、凄いです!

 

 

近くに、山の神様の石碑が立っていましたので

お詣りします

 

 

「初めて来ました。

お邪魔しますお願い富士山

 

 

境内の方には

御神木として大杉がありました

 

 

両手をここに充てて

エネルギーを感じて下さい、と看板がありますので

 

 

ぜひ、感じてみて下さい

 

 

けれど、あの最初の大杉の方が

本当の御神木(ここの主)と感じましたお願い

比べてみてくださいね乙女のトキメキ

 

 

毘沙門堂です

中世の時期に建立されたというお堂は

国の重要指定文化財です

 

 

坂上田村麻呂か、慈覚大師の建立と

いわれている古いものです

 

 

かつてはこの中に、毘沙門天が祀られていましたが

今は保護のために、しっかりとした建物に移され

守られています

 

毘沙門天立像

これは、ぜひその目で、その肌で感じてほしいと思う

愛と守護のエネルギーでした

 

 

私が毘沙門天が推しな理由が何だろう?

こんなに大好きなの、なんでだろう?とふと考えました

 

 

そしたらふっと出てきたのが

「父性の愛」でした

 

 

毘沙門天のエネルギーは父性愛

観音様のエネルギーはどちらかといえば母性的な愛(観音様は男性と言われていますが、女性性がお高いのだと感じています)

 

 

毘沙門天さまのお胸にハグしたい!という気持ちがとっても強い私爆  笑

いつか、ハグできる日がきたらいいな~~~

今は、妄想の中でハグしようっと ←完全にヘンタイ笑い泣き

 

参拝後、虹雲が微笑んでいました
 
 
三熊野神社では、
毘沙門天のご縁日であります「寅の日」にだけある、特別な透かしの御朱印があります
 
 
次回狙うは、寅の日ですトラ

 

 

5月には、「泣き相撲大会」があるみたいです

そういえば、東北地方のテレビで必ず放映される、赤ちゃんの泣き声相撲

 

 

ここが発祥なのか~~!!と初めて知りまして、嬉しかったです

 

 

 

 

チャネラー養成講座について

 

チャネラーとして独立!
スピリチュアルな仕事がしたい!

「チャネラー養成講座」

 

 

■学ぶ内容カリキュラム


基礎的なものから
実践まで幅広くフォロー

受講中に実践していただきながら
能力を開発していきます


・安全に行うための
 エネルギー/チャクラの基礎知識・クリアリング方法・グラウンディング・センタリング方法等
・能力を高めるための
 ヒーリングの基礎知識・ヒーリング方法
 ヒーリング伝授と実習
・チャネリングの基礎知識
・誘導瞑想による過去世リーディング
・チャネリングと実習
・ご先祖様チャネリングと実習
・アカシックレコードリーディングと実習
・エネルギーレベルアップ演習
・オラクルカードリーディングレッスンと実習
・TCカラーセラピスト講座と実習

・実習 クライアントとの対面演習・オンライン演習・遠隔演習


 

 
こんな方にオススメです


チェックスピリチュアルな自分に目覚めたい

チェック新しい世界を広げたい

チェックチャネラーとして人を助ける仕事をしたい
チェックスピリチュアルカウンセラーとして貢献したい

チェック今あるスキルにチャネリングやヒーリングを加えスペシャリストになりたい
チェック直感能力・分析力・俯瞰力・共感力・リーディング力を磨きたい
チェック魂の声に従った生き方をしたい

チェックオラクルカードリーディングできるようになりたい
チェックご先祖様の対話士になりたい

チェック地球のために貢献したい

チェック魂の喜ぶ仕事に生き方にしたい・仕事に就きたい
チェックとにかく自分を整えたい
 

 

講座によって得られること・役立つこと


ちぇっく。ヒーラーとして活動できる
ちぇっく。セラピストとして活動できる
ちぇっく。チャネラーとして活動できる

 

ちぇっく。高次のガイドとコンタクトが取ることができる

ちぇっく。スピリチュアルな能力が開発され高められる

ちぇっく。人間関係が改善される

ちぇっく。自分の能力に目覚める

ちぇっく。家族との関係が円滑になる

ちぇっく。自分の可能性が拡大していく

ちぇっく。人間関係の煩わしさが減る

ちぇっく。自分をいとおしく思えるようになる




■特典ブーケ1

 特典が12種付いてきます

 

1講座開催前60分コンサル

2アフターフォロー1か月間
  *ビジネスフォロー、実習フォロー

  *ビジネスの不安を解消しましょラブラブ

3動画コンテンツ1

   宝石赤スピリチュアルの基礎知識
   宝石赤エネルギーフィールド

 

4動画コンテンツ2

   宝石白チャクラについて

   宝石緑チャクラ瞑想方法

 

5動画コンテンツ3
   宝石紫クリアリング・センタリング・グラウンディング
   宝石紫ヒーリング


6動画コンテンツ4
   宝石赤エネルギーレベルの上げ方

7動画コラム

   宝石緑ソウルメイトとの出会い方

   宝石緑高次元と低次元の見分け方

 

8期間中LINEフォロー無制限

 

9意識のエネルギーレベルを上げる方法資料PDF

 

10.講座資料PDF

 

11.受講後1か月無料LINEフォロー

   

12.プレゼント
  (講座で使用する何かお楽しみに)

 

13.過去にスピリチュアル開花レッスン
  チャネリングレッスン受講者は、3万円控除あり


 

■サポート保障
  ・ヒーリングサポート
  ・期間中の無料相談

  ・受講後1か月無料フォロー

  ・ビジネスフォロー
  ・ビジネスイベント同時開催
  ・マンツーマン復習レッスン 2時間2万円(修了生特別価格)
  ・ビジネスサポート 3か月12万円(修了生特別価格)


■レッスン方法

 マンツーマンレッスン(対面/オンライン)

      始めの希望日時を3候補お知らせください

 

 

■講座期間

  約6か月~10カ月間



■お申込から講座の流れ
1ご入金確認後、初回コンサル日時を決めます
2第1回目のテキスト、動画をお送りします
3初回コンサル当日
4課題+LINEフォロー
5第1回講座へ

 

■まずは、無料相談会へ!

 

 

■無料相談会申込方法

<お申込みは
 下記申込みフォームにて受付中>


クリック お申込はこちら


 
講師プロフィール

 

 

たにもと あゆみ

《観音の声を聴く 

 スピリチュアルアーティストAYUMI》

ことだまメッセージアーティスト
心理セラピスト

 

たった1年で

1,000件以上、1ヶ月で500件以上の

メッセージを伝え、

多くの人を

自分を信じ、活かせる方向へと

転換させてきた。


「自分を信じられるようになった!」
「自分を活かしていこう!

 と方向転換できるようになった」
「気持ちが楽になった」と

評価され続けている。

 

 

 

キャンセルポリシー

 

入金後のキャンセルは、原則承っておりません。