自分を守ってくれる存在が

どんな存在なのか、知りたくありませんか?

 

 

ご先祖様だろうか?

神様や天使がついていたりするんだろうか?

 

 

そして

その方々が、自分に何か伝えたいことがあるんだろうか?

 

 

守ってくれる存在からのメッセージを聴くと

どうやら、「自分スイッチ」が入るようなのです

 

 

チャネリングメッセージは

少し先の未来に灯火を降ろすから

 

 

その灯火に向かって歩み始め

自分の歩む道を方向付けることができるみたいです

 

 

その歩む道の方向づけが

もしかしたら、《使命》とか《天命》とか呼ばれるものなのかもしれませんね

 

今月末のイベントでは

イベント価格で、あなたを守る存在からのメッセージを伝えます

 

 

 

「今、この方に申したい方がいましたら、メッセージください!」と、天に投げかけると

 

 

ハイヤーセルフが降りてきたり、ガイドが降りてきたり、神様龍神様が降りてきたりして、その方その方のご縁のある方が、言葉とともに降りてきてくださいます

 

 

 

 それを聴いた皆さんは

「元気になった!」

「これからの活動の方向性が見えた!」

「これでいいんだ!と納得した!」
「私の守護霊、すごい面白い!!やっぱりか~!でした」
などなど、色々な発見や気づきがあるようですニコニコビックリマーク

 

 

 

これまで、メッセージを受け取ってきた方々で、人生をスムーズに、そして良い方向へ向けている方というのは、素直に行動する方々でした

 

 

メッセージの中には、過去の自分と向き合うことや、親との確執を越えるステップが必要な場合もあったりします

 

 

これらは、あなたの人生が、いいえあなた自身が、軽くなっていくために必要なこと、なんです

 

 

 

素直に行動する

ベビーステップでもいいのです

 

 

メッセージを受け取ったら、ぜひ行動にしてみてくださいね!!

 

 

それが、スイッチの入った「自分スイッチ」を生かし、「ほんとうの自分」に出会えるステップなのですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

この機会に、ぜひ受けてみて下さいね乙女のトキメキ

 

 

【イベント出店情報】

 

 

【HAPPY MARCHE@三沢】

5月29日(水)、30日(木)
10時~16時受付です♪

(イベントは9時半~16時半)

 

 

青森県三沢市にありますTOYOTAのお店《ツインプラザ三沢店》 でのイベントに出店いたします

 

 

出店内容は

スピリチュアルなアートとメッセージがテーマの内容ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

初めて行った

オーラカラー・リーディングアートカラーパレット

 

 

とってもカラフルな色を見れるので

楽しかったですおねがい

 

 

 

スピリチュアルメッセージとセットで

お申込みもできますので

遊びに来てねキラキラ

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー