ライオンズゲートが開いておりますしし座

 
 
しかも
しかもしかもしかも
 
 
今までよりも強烈なやつ爆笑
 
 
先週金曜日、土曜日
日曜日辺りから
めまいがしていたり
 
具合悪かったり
更年期のせいにしていたり
眠かったりする
そこのあなたニヤリ
 
 
チャンスですよラブラブラブラブラブラブ
 
ライオンズゲートというと
怪しいって思うなら
 
そーだなー
分かりやすく説明するなら
 
雲の上にある
太陽光からめっちゃ
電磁波が発せられて
 
いつもよりも強い日射を
浴びてる感じかな
 
暑いよね
疲れるよね
なんだろーって思うよね
 
 
この時期
するとよいことはね
 
ブーケ2古いものを断捨離すること
 
これ、自分でもう要らない❗
ポイポイ❗って決めちゃうと
この時期なら
執着心なく捨てられます
 
あ、モノだけじゃなく
古ーい価値観や考え方もね
 
あと、なんだか知らんけど
時代錯誤のルールね
(自分だけこだわってる変な方法チュー
周りと合わないならポイポイだよ)
 
 
 
黄色い花新しいことを決めること
 
今始めなくってもいいから
『これをしよう❗』
『この勉強しよう❗』
『ここを目指そう❗』って
 
自分の指標を決めると
叶うのは速いよ❤️
 
 
ヒマワリ感謝の気持ちを伝える
 
今までお世話になった方々や
ご先祖様たちなど
 
今、自分がここにいるために
関わってくれた人たちへ
感謝の念を伝えるといい
 
生きている者も
生きていない者にも同じに
気持ちを伝えるといいよ
 
 
 
ライオンズゲートが開いている間は
8月12日頃まで
 
 
宮司さんたちは
ぜひご祈祷をされてくださいね✨✨✨
 
 
 
我が家に先週の金曜日から訪れる
白い猫
ライオンズゲートならぬ
にゃおーんずゲートと化しているチュー
 

 

右矢印【固定観念ワーク&セッション】

 

 

右矢印【観音様ヒーリング】

 

 

 

右矢印 【オラクルカード・リーディング】
 
体験メニュー
*こちらは資格取得後、開催しますので
今しばらくお待ちください
右矢印【曼荼羅アート体験教室】
右矢印【曼荼羅アートセラピー】
 
資格取得コース
右矢印 『TCカラーセラピスト養成講座予約』


クリップインスタグラム右矢印 ayumin_shitoe

クリップことだまをお届けする無料メルマガ右矢印 こちら 
クリップLINE公式アカウント右矢印こちら

クリップFacebook右矢印こちら