一日中、家に家族がいると
 
 
 
ごはん、片付け、散らかり、洗濯、
 
 
 
ごはん、片付け、掃除、買い物・・・
 
 
 
あああ~~~
 
 
 
イライラする~~~!!
キーーーーーーーってなりませんか?
 


目まぐるしくて、自分のことなんて
 
 
 
かまってあげられないですよね
 
 
 
だからこそ、あえて
 
 
 
自分にかまう時間を作ろう
 
 
 
 
時間に追われたり
 
 
 
家族に振り回される自分をやめよう
 
 
 
これね
 
 
 
自分で意識することだけで
 
 
 
 
変われるんだよ
 

 
 
「ママは、今日の何時から何時まで
 
 
 
シンデレラになります!
 
 
 
何が何でも、シンデレラになるから
 
 
 
誰も邪魔しないでね!」
 
 
 
と、宣言して決めます
 
 

 
その時間に、アラームをセットします
 
 
 
ボーーンボーーンボーーンドレス
 
 
 
アラームが鳴ったら、ママは
 
 
 
外出してもいいし
 
 
 
読書してもいい
 
 
 
普段着じゃない服に着替えて
 
 
 
やりたかったことをする香水
 
 
 
決める⇒行動する
 
 
 

これねー、自分のためになるだけじゃなくて




家族との、適正距離感を保ち合う
という、教えにもなるんだよー




依存しあわない、自立家族になる





でね、
シンデレラタイムを
やり続けているとね
 
 

 
家族への感謝が生まれるよーー❗
 
 
 
 
やってみてね指輪ダイヤモンドマニキュアハイヒール
 
 
 
ママだって、シンデレラになっていいんだよ
 
 

 

そんなの、できない。。。って
なってしまうのは




それを、ダメとする自分がいるんじゃないかな?
 
 

 
それをダメとするのは、なんでだろ?
 
 

 
あなたの固定観念が
 


 
自分を縛っているってことに気づいて
 
 
気づいたら
 
 
変われるからね
 
 
 
固定観念を変えてくワーク&セッション
ただいま、モニターさんにセッション中
 
 
続々と、効果を見せています
 
 
本申し込みまで、もうしばらく
お待ちくださいね
 
 

 

 

《現在提供中のメニュー》

リーディングアート
右矢印
 【理想の未来へ変える導きのアート】
 
3体験メニュー
*こちらは資格取得後、開催しますので
今しばらくお待ちください
右矢印【曼荼羅アート体験教室】
右矢印【曼荼羅アートセラピー】
 
4資格取得コース

右矢印 『TCカラーセラピスト養成講座予約』
右矢印*準備中ことだまセラピスト養成講座

クリップインスタグラム右矢印 ayumin_shitoe

クリップことだまをお届けする無料メルマガ右矢印 こちら 
クリップLINE公式アカウント右矢印こちら