募集しています虹

【3ヶ月で明るい現実に変わる!フルサポートセッション】

 

過去のトラウマから解放され

新しい自分に生まれ変わる3ヶ月にしませんか?

右差しお申込みはこちらから




性になぁーんにもしたくない日がある



突然、会社休んだこともあるくらい



エネルギーが低下してしまう



自堕落だなぁ。。。なんて後悔しながら



なのに治らない、怠け癖




こーーんな私でいいんでしょーかー❗


いいんです❗❗


怠け癖のある人の特徴は



自分が怠けているところを中心点にして
客観視する見方をするんです



怠けている
わけではなくて



休んでいるんです


自分を調整するため
バランスを保つために



まずは、考え方を変えてみる



❌怠け癖


⭕休んでいるだけ


そして、あなたが輝きを増していく方法の
最も大切なことは



自分の波を知ることです



あなたは、パワーみなぎる時もあるはずです



ゆっくりと穏やかなエネルギー週も
あるはずなんです



ずーっと、ダラダラしているのではないはずなんです
(時に、外側からはそう見えても、本人にとっては違いを感じているものです)



 その1ヶ月の波を知りましょう




知ったらば




罪悪感持つことなく




その状態を尽くすだけです(^^)💕




自分のバロメーターを知ると

楽になりますよ✨



黄色い花現在提供中のメニュー黄色い花

チューリップ赤ご先祖様と守護神様からのチャネリングメッセージ

チューリップ黄心と体と魂の悩み相談(インナーチャイルドセラピーもこちらです)

チューリップ赤ことだまメッセージアート・シトエ
  世界に一つだけの、あなたへのオリジナルアート作品


チューリップピンクことだまメッセージ/オンラインorメール鑑定
  今のあなたへのチャネリングメッセージを、オンラインもしくはメールでお伝えします


チューリップ黄HPはこちら

チューリップ紫インスタグラム ayumin_shitoe


チューリップ赤心軽やかになることだまをお届けするメルマガを始めました

ご登録は⇒ こちら

チューリップオレンジ作品集『7つのことだまメッセージ』

 

ブーケ1これから開催のイベントブーケ1

 
『ことだま癒し空間11月』
11月20日(水)~22日(金) 10:30~15:30
会場:Oyayo's Room(八戸市長苗代フジケン内)
 

『ことだま癒し空間12月』
*決定しましたら告知します