波動の法則セミナーのなかで
話すことですが


5次元の時間軸で生きることを
推奨しています✨


こんにちは❗

あなたの最高の未来からの
あなたの使命を呼び起こすメッセージ
【エネルギーアート・シトエ】作家の
あゆみんです❤


こちらは来年目指す自分へのメッセージ
シトエを描きました❤
夢はでっかく❗
大きなシトエは今
我が家の玄関に飾り
毎日見ています✨




科学ニュース『Science Alert』(6/13付)によると


スイスの研究チームが
脳の働きを研究している中


脳の高次元の働きを
「代数的位相幾何学」という
これまで脳科学では
利用されてこなかった
特殊な数学を用いて分析したそうです




代数的位相幾何学って何だろう?といいますと


たくさんの木々が茂る森の中から
1本の木と
鬱蒼とした中から
空き地を見つけるような数学式



この数学的特質が
ニューロン結合を分析する上で
とても効果的なことが分かったみたいなのです❤




この 代数的位相幾何学を使って
ネズミの脳で調べた結果
大脳新皮質を再現した
コンピューターシミュレーションと
複数のニューロンが結合して
形成される「クリーク」(接続)が
高次元を形成している❗
ということがわかったというのです❗



科学って
凄いですよねーーー❤


私、昔から
読んでも理解できないくせに
科学雑誌『Newton』大好きなんですよ✨



脳が11次元構造を持ち
私たちはそれを駆使しているんですよ❗



実際の私たちは3次元であり
4次元であり
分かる人にとっては
それでも5次元の体感しかないのに



脳は
11次元のことを操っているんです❤



人間の脳は
860億個のニューロンを持ち
それらが互いに複雑に接続することで
意識や思考を生み出していると言われています



これほど複雑な構造体を
紐解くことは容易ではなく
多くの科学者らが努力しているけれど
全貌の解明には
まだまだかかるそう❗



未知❗
不思議❗
謎❗



だからこそ
想像が膨らんで
夢も広がりますね❤


私たちの夢だって
どんどん膨らませましょう❤



脳が11次元という
高次元なのであるということは
想像できることはすべて
実現することが可能ってこと❤




そうですよね
10年前に
タブレットの普及や
GPS
人間に埋め込むチップの開発なんて
考えたこともなかった❗
人間の閃きと科学の融合ですよね❤



科学者って
誰よりも
閃きやインスピレーションを大切にしているとか



それはすでに
スピリチュアルでも
幻想でもなんでもなくて
結論であり現実❤



11次元の構造を持つ脳からの
想像力や閃きだもんね❤
科学の証明よりも早いだけ♥



凄いなぁ人間❤


あなたの描く未来はなぁに?


迷ったら
目に見える形にしましょう❤
ぐっと未来に近づきます✨
【エネルギーアート・シトエ】のご依頼は
来月からです❤
待っててね❤



さて
来月末日に企画します✨
【異業種ランチ会】


今回のゲストは
心屋式マインドリセット・カウンセラーの
こうさかやよいさんです❤


(写真の真ん中の彼女です❤)
(左には『恋愛の神様ゆーすけさん』♥
右には心屋カウンセラーの東北の女神❤『づか姉』さん❤)


おやよの愛は
まるで
あの時助けてくれた親戚のお姉さんみたい



おやよの発するエネルギーは
まるで
ホットサンドでとろける
チーズみたいに
なくてはならないもの



おやよと出逢うランチ会を開催します
新年を愛でスタートさせて🎵


【異業種ランチ会~おやよの愛に触れてほしい】

日時:2018年1月31日(水)
             11:30~14:00


会場:  八戸市内カフェ
(決まったらお知らせします)


参加費:1500円
(別途ランチ代金をお支払いくださいね)


人数:  10名 → 残席8名


内容: 看護師からカウンセラーに転身した話や、イベント主催での出来事、女神塾のこと等
私との対談式ランチ会です❤


参加することで得られる可能性❤:

◾今までの人生を更に明るくチェンジ❗
◾『いい子』『いい人』をやめられる❗
◾これからの自分にOKを出せる❗
◾とにかく、おやよさんと私のエネルギッシュなパワーを浴びる❗
◾自分を振り返りつつ、これからの道の再確認❗

とにかく
美味しいものを食べて
お話しして
新年を祝いましょう🎵