小学生の4年生の私


詩を書くことが好きでした❤


ノートに書き溜めたら
即クラスの友人たちに
回し読みを強要している子でしたてへぺろ


あれから
ずーっと
書いてますおねがい



今日はクリスマスイブですね❤


娘たちへのプレゼントに
シトエを描きました❤


これは長女に❤


そして
こちらは次女に❤


2人へのメッセージ♥



喜んでくれますように❤


さてさて
来年の話をすると
鬼が笑うといいますが



嫌な意味で捉えるのか
良い意味にしていくのか
5次元は
『あなた』の答えが
あなたの世界で
たった1つの貴重な答えになります❤


誰かに合わせるんじゃない
風習にビビるんじゃない
習慣がいつも正しいとは限らない



自分の感じ方を
育てていく時代だよおねがい


来月末日に企画します✨
【異業種ランチ会】


今回のゲストは
心屋式マインドリセット・カウンセラーの
こうさかやよいさんです❤


(写真の真ん中の彼女です❤)
(左には『恋愛の神様ゆーすけさん』♥
右には心屋カウンセラーの東北の女神❤『づか姉』さん❤)


おやよの愛は
まるで
あの時助けてくれた親戚のお姉さんみたい



おやよの発するエネルギーは
まるで
ホットサンドでとろける
チーズみたいに
なくてはならないもの



おやよと出逢うランチ会を開催します
新年を愛でスタートさせて🎵


【異業種ランチ会~おやよの愛に触れてほしい】

日時:2018年1月31日(水)
             11:30~14:00


会場:  八戸市内カフェ
(決まったらお知らせします)


参加費:1500円
(別途ランチ代金をお支払いくださいね)


人数:  10名 → 残席9名


内容: 看護師からカウンセラーに転身した話や、イベント主催での出来事、女神塾のこと等
私との対談式ランチ会です❤


参加することで得られる可能性❤:

◾今までの人生を更に明るくチェンジ❗
◾『いい子』『いい人』をやめられる❗
◾これからの自分にOKを出せる❗
◾とにかく、おやよさんと私のエネルギッシュなパワーを浴びる❗
◾自分を振り返りつつ、これからの道の再確認❗

とにかく
美味しいものを食べて
お話しして
新年を祝いましょう🎵