これからの地球は
時間が今までよりもずっとずっと
早く過ぎていきます❗


ボケーーーっとして
誰かに嫉妬や恨みを抱いている間に



目的を持って生きることを決めた人たちとの差が開いてしまうよ❗



すでに
そんな時代になって来ています❗



私の言う目的とは
あなたの未来のこと


夢といえば
大それたことのように見えますから
ここでは夢とは言いません


あなたが描く未来
それが
あなたの目的
目指すところ❤



こんにちは❤
あなたの未来を明るく照らし続ける
あなたの最高の未来からのメッセージ
【エネルギーアート・シトエ】作家の
あゆみんです❤

(写真は昨年の十和田神社からのメッセージを描いたシトエです❤)


さて題名にある
【嫉妬や恨みを持ち続けていると運が閉じる】という話ですが



波動の法則的に
嫉妬や恨みは
周波数としては
『怒り、イライラ、不安、恐怖、罪悪感』などの低い周波数の感情です



そのまま
嫉妬や恨みを持ち続けているだけで
あなたの周りからは
運が遠ざかっていきますよ


というお話です



運のいい人のイメージ
どんな方をイメージしますか?



🌹明るい
🌹素直
🌹人に好かれる
🌹言動がポジティブ
🌹行動が素早い
🌹おごっていない
🌹人との出会いを大切にする
🌹人間関係がフラット
🌹思いやりがある
🌹社会のためを思っている



など
運のいい人だと感じる人は
前向きで思いやりある方のイメージです



では
運の悪い人って
どんなイメージですか?



🍯すぐに文句を言う
🍯何かのせいにする
🍯ネガティブな発言が多い


など
運のいい人とは真逆なイメージですよね



運のいい人になるには
どうしたらいいか?というとね



簡単ですよ✨



自分でイメージした
運のいい人のように
振る舞えばいいんです❤


難しければ
レッスンしかありません🌹



誰しも
最初から車を運転できません


レッスンすることで
出来るようになるからね❤


自分で『運のいい人』になる❗
決めてくださいね❤


にしても
どうしてもネガティブな感情は
出てくるもの❗



私だって
さっきまでご機嫌だったのに
何かのきっかけで
すっごく嫌な気持ちになったり
嫉妬してしまったり
するもんです❗



その時の対処法はね
負の感情を感じる
まるで隣に母がいるように


「おおお。嫉妬するよねー。
腹立つねぇー。」


嫉妬や怒りを感じきったら
未来の理想の自分を思い出す❗


思い出せなかったら
思い出せるような
雑誌や本を読もう🎵
瞑想もいいよね



いつまでも
負の概念を握りしめないってことです


いや
それが好きな人もいるから
いいんだけどね


最初に言ったけど
時間はすんごく早く過ぎてるよーー❗