今日12月22日は冬至です晴れ星空


1年でお昼間が1番短く
夜が1番長ーい日です


陰陽思想でいえば
『陰極面陽生』
つまり
『陰極まれば陽に生ずる』という意味で


陰のエネルギーが満ちたことで
陽に転ずるという
スタートの日ですよ
という日なのです❗



こんにちは❤
あなたの未来を明るく照らし
使命を描くメッセージ
【エネルギーアート・シトエ】作家の
あゆみんです


(この『慈愛のメッセージ』は不思議なご利益が♥
魂のパートナーと結ばれる運命へと導いてくれます❤)


冬至という節目に
意図せず
この日に
『波動の法則シェア会』を
開けることに
勝手に運命を感じちゃっています✨
(勝手にプラス思考💓)



準備は整いました❤
心の準備も❤

これからを生きる私たちにとって
きっととっても必要で
ありがたいお話に違いありません💓



人に対面で伝えることが
得意ではないと思っていたのですが



私に熱量が溢れていて
躊躇とか
遠慮とか
していられませんのラブラブラブ



早くお伝えしたくて
仕方ない❗



今日開催です❤
ドタ参加もOKですよ❤
→満員になり締め切りました❤

【波動の法則シェア会いて座


日時:  12月22日(金)
               10:00~13:00頃


場所: 八戸市『イマココカフェ』さん
               (八戸市六日町イワトクパルコ1階)


参加費:  500円
(別途ランチ代お支払いください❗)


※来年から、より検証してより伝わる
より実践できるセミナーと成長します✨


皆さんの未来が
想像を越えたハッピーに変わる❗
生き方がガラリと変わる❗
(まるで、シトエとリンクする❤)



そんなセミナーにします✨



今回は手始めに❤
二時間のセミナーのテープ起こしをして
まとめたものを
そのまんまをお伝えいたします✨
(検証してないので不充分なんですが)



お待ちしていますね🎵