ねぇねぇ


地球は回ってるじゃない?


自転してる


地球の核にある重力の内観
そして
宇宙からの引力による外観
磁場による極のうねり



いろんな作用が働いて
動いている



もっともっと
内観するならば



物質はすべて
原子でできていて
その周りを電子が回っている



原子核と原子核の離れた距離って
どのくらいか知ってる⁉



原子核をサッカーボールに例えたら
隣の原子核(サッカーボール)は
どのくらい離れているでしょう?




15㎞も❗❗❗
離れているんだって❗❗❗




物質は
原子核を持つ原子が集まって
形をなしているんだけれど



その一番小さな単位は
このように
スカスカの空洞なんだ❤



密集してないの❗



それ
まるで
宇宙に浮かぶ天体じゃないか❗

でもね
この宇宙にある天体が
動いて移動しているのって



原子だけの原理で証明できない



私は
ぜったいに
目に見えないエネルギーが
助けになっている❤って感じています✨



その大きな原動力
まるで発電機のような力は
愛だと思うんだよーーー❤



早く物理学
追い付いて❗❗❗



目には見えず
重さも測定できないけれど



確かにここにある
愛の想い♥♥♥



観測してほしい🌟



あなたが人を愛するエネルギーは
あなたが
ここに生きているだけで価値があるっていう証❗


ううん
生きているだけで
駄々漏れしている
様々なエネルギーそのものも


宇宙を回している❤


だからね
2年前から
言ってるじゃない
『生きているだけで価値がある❤』って

絵本に
も描いた❤


『ままへの手紙~生きていることが宝物~』
実話に基づく絵本だよ✨