久慈市におわします
かんの とすこさんという女性がいます


彼女は巫女のような
まるで女官のような


そんな透明感のある女性

(私の顔が満月🌕なのは無視してください)


彼女は
心屋さん&NLPカウンセリングを使う
マインドリセット・カウンセラー❤
ここら辺でピピーーンと反応した方は
ぜひ彼女のblogへ❤


そして『潜在数秘』という
数字からのメッセージを読み解く
魔術師のような女神❤



いっとき、流行りました数秘術口笛



私も流行りに乗って
はづき虹映さんの本や
他の同じ数秘をされている方から
聞いたりしたこともあるのですが



とすこ女史の『潜在数秘』は
別格だった❤



ナンバーいっぱい❤


姓が変わる前と後の
それぞれのナンバーを見てくれるし


それらが
まるで手編みのマフラーみたいに
関係していることも知り



とっても嬉しくなったのです❤

(途中、和紙アクセサリー作家のさっちんも来てくれたぁー❤)



私たちはさ
生まれる日も決めてくるって
言うじゃない?


数秘や占星術や個性心理学なんかも
同じなんだけれどさ



私たちってさ
この世に生まれる時にさ
宝のリュックサックしょって来ててね



たくさんの課題もだけど
それ以上の可能性を
たくさんたくさん
詰め込んで来てるんだよね❤



それを教えてくれるのが
統計学と言われる
数秘などなどおねがい



潜在数秘は
細やかに繊細に教えてくれる
福音のようなものだね❤



(カフェIkoiさんのオーナーさんも入れて写真❤)
 

幸せハッピーオーラが
いっぱいのカフェ ikoiさんで
美味しいランチを食べながら


運命の可能性を
たくさん魅せていただきました❤

お料理も
人々も
この日はとっても雪景色


そんなこんなも
ぜーーーんぶありがたい♥



とすこ女史の潜在数秘の受付は
今月中ならば
モニター価格で
鑑定書付きで4000円だそう🎵
(現在4週間待ちだよ✨)


来年から正規価格6000円になるそうです❤


ぜひぜひお申し込みして
来年からの生き方の参考に
してみてくだだいませぇーー❤



(私、ナンバー9の人♥)