地球は5次元に突入しましたね🎵
(あ、気づく人にとって気づいてます✨)

その証拠に
なんと体調不良の人の多いこと❗


5次元は
時間の概念が変わります✨


以前から
時間のことを記事にしてきましたが



波動の勉強していくなかで
とても明解になりました❤


シトエ(絵)を描いていると
時間が伸びます


そして
知らないうちに夜になっています


それくらいに集中しているのです



集中すると
時間は伸びるんです❤



漫画家や芸術家に
実際の年齢よりも
若く見える人が多いのは



作品を作っている
集中している時間は
ほぼ止まっているんだそうです❤



だから
年を取らない♥


さて
私の描くシトエですが


来年からのリニューアルします✨




今までは
【夢結びシトエ】でしたが
今までのシトエは


あなたの描く未来が
シトエによって結ばれて
完結していくことを
イメージして描いていました


だから
今までのシトエをお持ちの方は
それを見ると
今の自分の状態にOKを出せて
未来に向けての自分のお役目を
確認することができるはずです❤




来年から始める
【夢先叶う、エネルギーアート・シトエ】は



あなたへのメッセージと絵【シトエ】が
あなたの夢を
描いた瞬間に叶えていく❗


そんな未来型のメッセージに
変わります✨


あなたの脳から発した
未来の現実を
先取りしていく❗


未来から動き出していく❗


今までの【シトエ】が
背中を押してくれるものだとしたら



来年の【シトエ】は
手を引っ張ってくれるものとなります✨



楽しみにしていてください🌟



5次元の時間の自由さを
味方に付けて
どんどん夢を叶えていきましょう♥


実際
私の夢先叶う話しをしますと



つい先日
来年から波動のセミナーをしよう❗と
決めたんですが



なんと❗すでに❗
来年の5月に講演会の依頼が
舞い込みました❤



夢を描いたら
未来から先に決まっていく❗



これが5次元のパワーです❤



ワクワクしてきちゃいますね❤

巡る巡る宇宙のパワー❤