今月はクリスマスもあるし
年末も控えてて
何かと忙しいですよね!


こんにちは!
あなたの未来を明るく照らす
エネルギーアート・シトエ作家のあゆみんですキラキラ



そんな忙しい時ではありますが
来年のために!と
異業種ランチ会を企画しちゃいました。
急で申し訳ないです!

その名もキラキラ

ぜったいに楽しいに違いないネーミング!
【異業種ランチ会~しくじり先生の巻~】

 

クリスマスツリー日 時: 12月20日(水) 11時~14時

 

誕生日ケーキ場 所: 八戸市内 レストラン

 

ジンジャーブレッドマン参加費: 1500円(ランチ代+場所代込み)

  *アレルギーや食べられないものを教えてくださいね

 

クリスマスベル申し込み期限:12月18日(月)まで

 

プレゼント申し込み先: ☆異業種ランチ会申し込みフォーム

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

なぜ今、ランチ会をしようと思ったのか
それも「しくじり先生の巻」という
面白そうなタイトル!
そのきっかけを少しお話します



いざ自分でお仕事を始めてみたけれど
仕事に追われる毎日になっていませんか?


もしくは
うまく回せていないのではないかと
自信を失っていませんか?

 

 


昨日、起業コンサルタント かりやコージさんの
【公開講座~事業計画書の書き方~】に
参加してみて思ったのは


計画書の大切さでした
(私にとっては、いまさら!!!ですがキョロキョロ


私は起業して2年弱になりますが
実は一度も事業計画を作ったことがないんです
よく、やってきていますよね(; ̄ー ̄川 アセアセ
これも、皆さんのおかげです!


よくやってはきたけれども
でもね
やっぱり
計画や目的をしっかり持っていない分
無駄な時間や
無駄な作業が多かったかなって思いますガーン




事業をする上で
とっても大切な事業計画書ですが


作成せずに起業して5年!
毎日が仕事で大変!!!
めまぐるしく働いている女性がいます
おねがい


しかもね
法人化もして
しっかり事業をこなしているんです!


そんな凄い彼女なんですが
ご自身を
【しくじり先生】なのだと言います


事業計画書を作らずに5年やってきた
けれど
それがどんなに大変だったか!!!
という、しくじった体験談を
お話してもらおうと思います~~!


ランチ会では
彼女のお話を聞きながら
事業計画のこと
皆さんがどうなさっているのか
来年はどうするかなど


お堅くない
ざっくばらんな感じで
来年の糧にしていただきますラブラブ



私からは
ドリームプランプレゼンテーションの時に経験した
事業をする上での
とっても大切なポイントもお伝えしますねハート


年の締めにふさわしい
有意義で楽しく笑えるランチ会誕生日帽子

サンタ異業種ランチ会~しくじり先生の巻~クリスマスベル

 

 

 

クリスマスツリー日 時: 12月20日(水) 11時~14時

 

 

誕生日ケーキ場 所: 八戸市内 レストラン

 

 

ジンジャーブレッドマン参加費: 1500円(ランチ代+場所代込み)

 

 

  *アレルギーや食べられないものを教えてくださいね

 

 

 

クリスマスベル申し込み期限:12月18日(月)まで

 

 

プレゼント申し込み先: ☆異業種ランチ会申し込みフォーム