八戸の女神のひとり
照美さんが
マッサージ&ヒーリングサロンを
再開しました❤


その名も
【Tyche(テュケー)マッサージ&ヒーリングサロン】


彼女に出会ったのは
あるイベントで
カラーセラピーで出店していた私のところに
ふっといらして下さったことがご縁



そこから
【シトエ】もご依頼くださいましたおねがい
ありがとうございます✨




彼女のシトエに取りかかる時




始め
宇宙の大きな存在と繋がって
彼女へのメッセージを聞き取ります



その時、降りてきたのが
女神様テュケーです


女神テュケーは
ギリシャ神話に登場する女神で


財産と繁栄
そして運命を司る中心的な女神様で
『幸運の女神』として知られています赤薔薇



足元に
運を転がす意味の
球体や車輪が描かれています



その時私は
戸惑ったのです



なぜなら
聞いたことのない言葉を話されていて
私がうまく
聞き取れなかったのです



始めは「チケー」とか
「チケッ」と聞こえたんですね❤




耳を澄まして
心を更に集中させて
ようやく聞き取れたのが
『テュケーである』という声でした❤



女神様はやたら
あたたかくて


それ以上に
未来を強固に
指し示す空気を醸し出す
とっても格好いい方でした❤


そして
こうおっしゃるのです



「彼女を守りながら
彼女の仕事を進めて参りたい」と



そして
ハーモニールイさんとの出会いと
背中を押されての
サロン再オープン❗
素敵じゃないですかニコニコ


【女神Tycheのシトエ】は
ご依頼者のサロンに
飾って下さっているそうです✨



しかも
とっても嬉しいことに



サロン名を
シトエに降臨した女神様の名前
【Tycheテュケー】に❗



なんて
素晴らしいことでしょうおねがい




シトエ・女神テュケーに描いた
虹色に光る球体を
オルゴナイトで作ってもらうという
その発想も素敵なのラブ


ブログに写真があります✨


【Tycheテュケー  マッサージ&ヒーリングサロン】
ここへ行くと
女神テュケーのエネルギーを
体感できるでしょう❤



どんどん運を好転させてってくださいね✨

ブログとご予約はこちら→【テュケー マッサージ&ヒーリングサロン



照美さんという女神の手による
癒しをぜひ
体感してきてくださいピンク薔薇