何も語らなくても


この写真を見るだけで
ここに映るみんなから


語られていると思います
私たちの向かう未来の姿が
見えませんか?





魔法がかかっている撮影会に
参加しました❗




戸館摩美ちゃん主宰『Dream castle』
(会社設立おめでとうーーー✨)

(モデル業もこなす、摩美ちゃんラブラブ美しい❗)



彼女の初となる企画に参加しましたおねがい



その名も
☆ Shining Beauty ☆
〜輝く美を世界に解き放て〜



美容師・由妃さんと
主宰の摩美ちゃんが
参加者に美の魔法をかけ



女性のプロデュース写真家・裕太さんが
今いちばん綺麗に輝く瞬間を撮影✨

(元モデルの祐太さん❗かっこいい❗)



スタッフ3人が
寄ってたかって(笑)
女性をお姫様にしちゃう撮影会❤




まずは
グランドホテルのチャペルへ集合❗




もう
ここからテンションは高いです✨




チャペルキレイだし🎵
誰かが結婚しないと来れない場所だし🎶




自分の着たい服を持ちより
摩美ちゃんの用意してくれた服も
合わせたところから
撮影する自分のイメージに合う服を
選んでいきます✨




ここで
自分の視点ではなく
プロの目には
【未来の私】が見えてきているのでは
ないだろうか?




なぜなら
私の選ぶものではなく
意外な
本当に意外な服を選択されるから✨



そこでの会話も
「こんなあゆみん、見てみたい❗」とか
「こっちがいいかもー🎵」とか
「いや、やっぱりこれで行ってみよう❗」




決まりましたウインク

派手ですが
一応自前の
真っ赤なセクシーなワンピースです



服が決まれば
次は
髪型を
プロの美容師  由妃さんに
アレンジしてもらいます


(美容室Blue Hevenのスタイリストさんです✨)

いつ会っても
めっちゃ可愛いのだ❗
このどや顔が
本当に素敵なのですラブラブ




ほぉら似合う❗
ほぉら変身❗



スタイリングしている時の
幸福そうな表情の由妃さんに
キュンキュンします✨



お仕事楽しそうなんですもん🎵
そんな方にスタイリングしてもらうとね
こちらも
「ふふふん💓💓」って
心で鼻歌もんです❤




髪型も決定❗




そしたら次はね
摩美ちゃんの魔法の




ヘッドマッサージよーー❗




顔は頭皮から下がってくるから❗
って言いながら
器具でガリガリくん❗



気持ちいいのと
なんだかシナプスが
たくさん電気を発するような
まるで
過去と未来とが一気に繋がるような
そんな瞬間です💓💓



そして
ようやくメイクアップ❗




どんどん
未来に進んでいくのです✨



この二人のマジック❗
本当に素晴らしい❗
美しくメイクアップし終わったら
私は
今までの人生にはないくらい



気高く
美しい
艶やかな大人の女性へと
変貌を遂げていました


そして
いよいよ自分の撮影の番がきて。。。



白石祐太さんとチャペルに入って
撮影が始まりました




撮影の間は
終始照れ隠しのため
いっぱい話しかけてましたーーチュー

時間もたくさんとっていただいて
いっぱい撮影してもらいました❤



一緒に参加した
和紙アクセサリー作家
さっちん❤可愛いのだ🎵
(さっちんのブログ→【和紙アクセサリー珠紗】)



マインドセットカウンセラー 真純ちゃんの
色気がヤバい❗

ぜーんぶ終わったあとは
『自分との結婚式』



未来の自分宣言をしました❤



仲間全員揃うと
なんだか安心して
ふわっとして
それも
嬉しかったキラキラ
不思議なことは
ここから始まりました




未来の自分がね
語りかけるんですよ



脳内の奥の
潜在意識の部分です



そこでは
この仕上がった写真を毎日
目にすることで



使う言葉や思いが
変化してきているのですね



未来の自分の姿は
頭のなかに
ぼんやりとあったものの




けれど
今回
今の自分を美しく変身させ
それを写真におさめてもらうことで




未来から動き出している❤




そんな感じなんです



未来から動き出してくる❗って
すごいことで



強烈に
着実に
手にできている感覚が
ミシミシっと
伝わってくるのです



未来からのメッセージが
この撮影会には存在していて



摩美ちゃんと祐太さんとが
言っていた意味が



撮影会終わってから日数過ぎてから
腑に落ちました❗



これは
すごい効果のあるマジックです

もう
これから先は
発展しかない❗



摩美ちゃん
ありがとう❤

祐太さんとの世界観
ほんと凄いよ❤


由妃ちゃん
美しさを引き出してくれて
ありがとう❤



これだけのパワフルな企画
十万円で収まるわけがないじゃない❗


後日
私の写真を見かけたグランドホテルの方が
言ってくれた言葉です❗



3人ものプロのスタッフが関わって
ホテルのチャペルで撮影して
あの素敵な写真をたくさん❗



そして未来から動き出す撮影会❗
十万円で収まるわけがないじゃないラブラブ


分かってくれたのが
とっても嬉しかったです✨