いいかい?

 
 
こんな夜遅くだからこその
メッセージなんだ
 
 
 
でもね
核心を突いていると思うから
 
 
 
聞いてね✨
 
 
こんばんは❤
 
 
あなたの夢は
『可愛いお嫁さん✨』
 
 
それでいいんだよ✨
 
 
起業することや
好きなことをビジネスにすることだけが
夢や未来ではなくってね
 
 
あなたが心から望むこと
それが
あなたの【夢結ぶ】ことになるんだ❗
 
 
 
人それぞれの夢を結ぶために
必要なメッセージ
【夢結ぶシトエ】作家のあゆみんです✨
 
 
大好評のシトエご依頼は
こちら→【夢結ぶシトエ
 
~💓~💓~💓~💓~💓~
 
こんな夜の深くなる頃に
伝えたいメッセージがあるの
 
 
きっと核心を突いている
 
 
けれど
『今の今、目に見えることのみを信じる』者には向かないメッセージだから
 
 
 
自覚のある人は
このままスルーして
 
 
 
他の気になる方のブログへ飛んでね✨
 
 
 
あなたへのメッセージ❗
いくよ❗
 
 
『あなたの魂は
今世だけではない
 
 
それは
分かるか
 
 
 
あなたの魂の入れ物が衰え
 
 
 
地球での役目を終えたとしても
 
 
 
あなたの魂自体の役目は
まだまだ衰えはせぬ
 
 
 
地球でのプログラムを無事に終えた
あなたの魂は
より強く光り輝き
 
 
 
宇宙のすべての光の1つとなりて
 
 
 
次の場所へと移送されゆく
 
 
 
それは
次元のまったく異なる
地球での算段では図れぬ星かもしれぬし
 
 
 
それは
再び命じられての
変化した地球かもしれぬ
 
 
 
あなたの魂は
宇宙創生のプログラムのひとつなりて
 
 
 
神々の右の指
左の耳となる
 
 
 
そのためにも
【今ここ地球】での
やりたい❗という欲求を満たせ
 
 
 
【今ここ地球】での
やりたくない❗を手放せ
 
 
 
己の本当に望むことを探れ❗
 
 
 
そして向かえ❗』
 
 
 
これが
夜の夜中のメッセージである
 
 
案じるな
 
 
 
あなたは他の星でも
必要とされている
 
 
 
 
本当に望むことは
もしかしたら
今の仕事なのかもしれないし
 
 
 
趣味で続けていることかもしれない
 
 
 
迷い狂い
気持ち悪かったらば
 
 
 
 
私と話そうではないか
 
 
 
 
個別セッション受け付けています
 
 
 
申し込みはブログメールで❗
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございます✨💍✨