こんにちは😃
私のスカビオサキットを作ってくださる方がいらっしゃいました。
ゴールデンウィーク、皆さんはいかがお過ごしですか?
私はというと。。。
土曜日、家にこもってパキラ先生の花模様のプレートを仕上げていました(しかも2つ!)
↑写真は若干色味を加工してあります。
何故ならば。。。
何故ならば。。。
葉っぱの紙の色を間違えてしまったから٩( ᐛ )و
はい。
ごめんなさい。(´・ω・`)
気がついたのは、貼りこみをしようと茎のペーパーをカットした時。
茎と葉っぱの色違う??
ん??
んん??
あーーーーーーっっ





パキラ先生ね、太っ腹なのでキットのペーパーが多めに入ってるんですよ。
しかも2個同時に作っていたので。。。
違う色の紙を使っていても足りなくならなかったというラッキー?アンラッキー??
パキラ先生には突っ込まれる前に自己申告しておきました(笑)
「茎も同じ色の方がいいよ」とアドバイスを頂いたので、葉っぱの色に合わせた茎をつけました。
図らずも、勝手にアレンジされた仕上がり。
私A型なので、見本を忠実に再現したいタイプなんですけどね。
ご覧の通り、2個同時に作っていたので、2個とも間違いました

正しい配色は、
私のスカビオサキットを作ってくださる方がいらっしゃいました。
メインのスカビオサを一緒に作り、仕上げはお家でとなりました。
仕上がりが楽しみです。
午前午後とも良いお天気の中、のんびりレッスンとなっております。
それでは〜
Coco❤︎