こんばんは♪

今日はIBQ同期の奈々さんと銀座のランチに出掛けました ( ‾ʖ̫‾)

本日のお目当ては、先日「嵐にしやがれ」で紹介されていた、トミーバハマのパイナップルクリームブリュレ🍍

開店少し前のお店に着くと、何やら撮影している模様??
なんと、クルーの後から元力士の舞の海さんが出てきましたよ。
わー。すっかり普通の人のサイズ(๑´ㅂ`๑)

次の撮影場所に向かう舞の海さんを横目で見送りながら、オープンと同時にお店へ

{BBF491D2-EECD-451A-8813-FA0987DA9C28}

こぶりのバーガー🍔
エビとビーフをセレクト
このフライドオニオンが美味しかった♪

そして、割と軽めなバーガーだった為。。。

{BA621E0B-3BA2-42FA-9017-6A1D53B5B113}

これ、デザート2種類いけるんじゃない?と気の大きくなった2人

{15D2429A-188E-445E-BE73-92EA95BB99BF}

お目当てのパイナップルクリームブリュレに加え、ピニャコラーダケーキも頼んでしまいました。

でも、このピニャコラーダケーキの大きさにびっくり!( ꒪⌓꒪)

{CCDADD14-7259-4B06-82B7-95B7A445A044}

ケーキのこの高さ!
お味は割とさっぱりめでした。


そしてパイナップルクリームブリュレ。。。
すごーく美味しかったのですが。

痛恨のミス



食べ忘れたんです。  ある部分を。゚(゚´-`゚)゚。

{2D8ABE70-CE02-4FF6-9C92-B0F0C1982C43}

こんな風にスプーンですくって食べていたんですよね。
たしかに大袈裟なナイフが横にセットされてた。。。
しかもパイナップルも食べられると、テレビで言ってた。。。。
でも、実物見た時に、縁ギリギリまでくり抜かれてるし、食べる所なくない?と思ってたんですが。
そこーー!!
底だったのーー!!!

器だと思ってた底のパイナップル部分🍍🍍


もうね、大ショックですよ。
ワタクシとした事が

お喋りに夢中になりすぎたー!
ってか、店員さんも先に説明してよ〜とちょっと思ってしまったけど。
笑顔の素敵なお姉さん達だったので良しとします(笑)

という事で。。。
6月のクイリングマルシェで銀座に行った時には必ず再チャレンジしなくては!と心に誓ったのでした。

もう、本当に痛恨のミス。。。

さて、気を取り直してと。
明日はパキラ先生のつまみ講座に出掛けます♪
楽しみ〜♥

Coco❤︎