こんにちは♪
昨日はSTRIPEのお当番でした。

{E29F1D51-D591-425A-9110-8AB9B1F12AA7}

※本文と画像は、割と関係あったりなかったり?

頂いた注文をせっせと荷造りしましたよ。

「もとこ先生、そちらはまだ朝の4時では?」と思いつつ、マイナス8時間の時差を乗り越え、ロンドンから的確な指示と書類、そして旅の素敵な画像が送られてきていました。

一方アトリエでは、午前中パキラ先生の特別講座が開催されていて

{89F04637-92BD-46FC-A567-D21291F8E23A}

皆さんとっても楽しそうでした♪
私も次回の4/20に参加させて頂きます。

そして午後からは中川先生のハーバリウム講座でした。

{30BC4570-0F55-449C-B975-7C1AFC13AD0A}

{D946DFA1-2300-464B-A414-D10F3A4A040C}

午後もお店のお仕事をしていたので、レッスンに参加はできなかったのですが、ちゃっかり中川先生に作ってもらってしまいました。
左端のハーバリウムに入っているお花、制作は中川先生、素材は私の自作です(笑)

{F27C0770-CDAD-4F4F-B90C-7AB907EEB07D}

初めて神楽坂のジャルダンノスタルジックさんに訪れた際に、Aさんから頂いた花束。
その中のお花がドライフラワーになり、ハーバリウムに変身しました。

{392C47AA-1466-49F6-83A3-B68974B542EB}

千日紅もラムズイヤーもフレッシュの時と変わらない色と質感が楽しめます。
ドライにしやすい素材みたい。

そしてさっきから色々な所に登場しているコ
フロリダオレンジバードというキャラクターだそうです。

パキラさんが私に似ているとお取り寄せしてくださいました。

{92D0C591-C80E-41EB-A095-976289E9DD02}

これからアトリエ画像のあちこちに登場すると思うので、宜しくお願いします。
何のこっちゃ?

という事で、とっても盛りだくさんな1日でした。


Coco❤︎