こんばんは!
今日は午後からずっと、キットのレシピ印刷をしています。
印刷するまでの道のりの長かった事!(笑)
そして実際に印刷すると、画像がスマホやパソコンの画面上よりずっと暗くなってしまい、調整に手間取りました。
撮影自体も、最初は白いバックで撮っていたのですが、印刷がうまくいかなかったので、月曜日にSTRIPEで撮影し直してきました。
背景色も変えて、小物もプラス。
そう、この後ろにうつっている小箱、素敵だと思いませんか?
実はこれ、Hana 先生の私物で、中にはお道具が入っていました。
カルトナージュで作られた箱とタッセルだそうですよ♪
キットの雰囲気とぴったりだったので、お借りして撮影させて頂きました。
Hana先生、ありがとうございました❤︎
試作から始まったオリジナルキット作りも、いよいよ最終段階。
今夜はせっせとパッケージにいそしみます。
あとはマルシェで皆さんの前に並ぶのを待つばかり。
ドキドキ(`・∀・´)
1人でも多くの方にお手にとってもらえますように ♪
あっ、でも数量限定です(笑)
2日間とも会場にはおりますので、見かけたら声をかけてください(๑˃̵ᴗ˂̵)
私も負けじとお買物してると思います!
ではでは
Coco ❤︎


