今日も朝から図書館へ📖

午前中は本を読んだりして過ごしてます☺
とりあえず自分の病気の事や復職に関する事などを調べてみたりしているニコ

この機に大嫌いな心電図でも勉強しなおそうかな^^*


家に帰りご飯を食べてまったりしていると、仲良しの先生からジョギングのお誘いがガーン

炎天下の中、本格的なマラソンもしている先生とはレベルが違いすぎて走れないとダダをこねたけど、光合成しなさい!と拉致された。というか有無を言わさず迎えに来られた(笑)


足が痛くて走れないと言ったら、走るのではなく一緒にウォーキングしてくれましたおねがい


楽しくお話しながら、私のペースに合わせてくれてゆっくり1時間ウォーキングしてきました照れ

もっと走りたかったはずなのに付き合わせてごめんなさい😅でも良い気分転換になりました口笛

次はもう少し走れるように自主トレを続けます!


でも滅多に炎天下の中で活動しないから、日焼け止めを塗ったはずなのに、日焼けしてしまったみたいなので、ただ今パック中。ヒリヒリするえーん

ひきこもりの肌はデリケートみたいですグラサン