真顔 真顔 真顔

 

中学生になると私は、益々

ルールが守れない人間になっていきました魂

 

小学校からの友達(Yちゃん)と一緒に吹奏楽部に入部したものの

半年も経たずに

Yちゃんを誘ってサボるようになりました。

 

部活をサボると言う行動がなぜか異様に楽しく

湧き上がる感情に

ひとり胸を躍らせていました魂

 

真顔 真顔 真顔

 

ただ・・・

(これは何年も後になって気づいた事なのですが)

Yちゃんは、本当は

部活に行きたかったのです真顔

 

小・中学校とずっと仲良しだった(と思っていた)Yちゃんが

同じ高校に入学した途端

私と距離を置き始めたのですショボーン

 

 

Yちゃんと同じクラスになれて喜んでいる私をよそに

Yちゃんは私から離れて、他の子と仲良くし始めました。

 

その後も

一切私のことを振り返らず

たくさんの友達と一緒にテニス部に入り

 

永遠に

離れて行ったのですショボーン

 

真顔 真顔 真顔

 

私といた時間は、Yちゃんにとって苦痛だったんだと

だいぶ後になって気づきましたショボーン

 

規則を破り刺激的な遊びにYちゃんを巻き込み

振り回していたのだと・・・

ショボーン

 

 

当時は自分がADHDだと知る由もありませんでしたが

結果的に人を傷つけ

その後もどんどん

 

孤立して行くのでした。

 

 

 

宇宙人しっぽ月夜の散歩宇宙人あたま

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村