こんにちはむらさき音符

 

 

 

 

 

 

我が家のミニ薔薇ピンク薔薇

今年は

綺麗に咲いてくれました…♡

 

 

 

 

可愛い薔薇の香りに癒されています照れ

 

 

 

 

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

 

 

”精神文明のパラダイム”

 

 

 

 

 

 

世界人類は、今まさに個々に進化創造を

遂げようとしています。

 

 

 

 

 

すでにそのうねりは始まっており、

いよいよ一人一人が、

宇宙大進化の潮流に乗る時に

来ているのであります。

 

 

 

 

 

なぜならば、地球の次元上昇と共に、

富やバックグラウンドといった外面の物質豊かさよりも、

内面に重きを置く精神的に目覚めた人々、

 

 

 

 

 

自らに備わっている神性を思い出した人々が

各所で生まれ始めているからです。

 

 

 

 

 

 

政治、経済、教育、科学、文学、医療、メディア等々…

さまざまな分野の中から、

人類、民族、国家、宗教、宗派、主義主張を超えて…。

 

 

 

 

 

人類の多くがますますスピリチュアルな

生き方に目覚め,

神性を見出し始めた時、世界は変貌を遂げます。

 

 

 

 

 

 

それも徐々にではなく、一気にです。

 

 

 

 

 

 

人々は、これまでの常識や知識をこえたところに

存在する直感や叡智を自覚し始め、

それらを発現させる方向へと強く導かれてゆくのであります。

 

 

 

 

 

 

善なる心で愛と徳の生き方を貫く

高次元意識の人々が

増えるにつれ、

どのような苦悩や困難といえども、

 

 

 

 

 

 

自分たちに内在する叡智や能力で、

それらを克服する力が他の人々の中にも

現されてくるのです。

 

 

 

 

 

 

それは、人類一人一人は、他と決して遊離し

ているものではなく、

すべての生命と全く一つに結ばれており、

 

 

 

 

 

 

世界の国々、人々はみな、空間によって

つながっているからであります。

 

 

 

 

 

 

*・・・・・・・**・・・・・・・*

 

 

 

 

世界人類が平和でありますように♡

 

✨すべてがだんだんとよくなっている✨

 

 

 

 

*saara*