寝相アート
ねんねアート
お昼寝アート

いろんな言い方ありますが
それみたいな事を
手軽に出来ちゃいました口笛



ポスターなので【紙】です。
一瞬使う分には、充分!

ポスターだから
イチからいろいろ飾らなくてもイイルンルン
手軽ですねー星

ダイソーのハロウィンコーナーで
見つけてピンときました(ノ≧ڡ≦)
これをアートで使おう!





痛くないように
下に厚手のブランケットをグッウインク

家にあった猫のぬいぐるみ
100均で昔買ったハロウィンのぬいぐるみ
この2つも添えてみましたハロウィン



撮るポイントは
・真上から
・枠からはみ出して引き目で



あとは
携帯のアプリなどで
トリミング



なんとこのポスター
両面でしたラブラブ

いろんなアイテム買わずに
2種類のアートを
手軽に出来ましたキラキラ



背景2種類で100円(税抜)
お得ですねルンルン


※注意
ポスターが小さいので
上半身だけになってしまいます。

全身撮したい場合には
ポスターの後ろの布を工夫すれば
最初の夜のポスターの様に
撮れると思いますウインクハート