世界に一つだけのプレゼント 生徒さん達から✨ | SHANTIネイルサロンオーナーブログ

SHANTIネイルサロンオーナーブログ

名古屋でネイルサロンやネイルスクールなど、美容関連会社を経営している岐阜県民です。FM愛知807にて毎週日曜朝8時番組ハピスタ
パーソナリティ担当しています。明るく前向きハッピーな日々を書いています✨

本日無事修了式でした
とても良いメンバーでした
色紙も世界にひとつしかないプレゼントも大切にします
検定も全員合格💮
これから素晴らしいネイリストになってください
最後はみんなキラキラした涙を流して笑顔の修了式でした
引き続き宜しくお願いします✨
@shanti.nail 
@shantinailschool