今日から 9月に入りましたねっ![]()
昨日の月末処理も 遅くまで 頑張りましたっ
最近 久しぶりに会った お姉ちゃんの子供
に癒されました![]()
歳の双子ちゃんなんです
二卵性だから 似てないんですけどねっ
ちょっとだけ 上のこの方が 可愛いです![]()
![]()
では お客様ネイルの紹介です
秋らしい ネイルがご希望で ヒョウ柄のダブルフレンチにされました
カラーも ベージュ系で まとめて ヒョウ柄も優しい感じのカラーにしました![]()
上品で とっても 素敵でしたねっ![]()
![]()
ヒョウ柄 柘植さんに 似合います![]()
今回は 秋ネイルです![]()
![]()
大人ベージュにアメジストのストーンを使って 上品ネイルです![]()
このカラーは ラメも入ってて グラデーションにすると すごくきれいなんです![]()
![]()
田近さん 今回さっそく ブログのせましたよっ![]()

![]()
美幸
のネイル![]()
美幸さんのネイルは最近 二人で一緒に決めてます![]()

![]()
なんだか やりたかった秋カラー ペイズリー
![]()
アート 爪いっぱいに書いちゃいました
また 来月も例の件 楽しみにしてますね![]()

今回の 三島さんは ティファニーカラーです![]()
アメリカ
に行かれるそうで 少しいつもより派手目に![]()
![]()
三島さんにも このカラー 気に入ってもらえて よかったです
![]()
成田
のネイル
成田さん 最近ジェルにはまってもらって すごくうれしいです![]()
![]()
このデザインは 前回から 次回はこのデザインにすると断言されていた通りでしたね![]()
![]()
ベージュに ホワイトリボンが大人っぽくて 可愛かったです![]()
また 可愛いネイルしましょうねっ


のネイル





ネイリスト