今日はびっくりの寒さでしたね雪

 

朝、雪を見てちょっとひるみましたが、母が福岡から来ているので予定通りお出かけニコ

 

お庭の紅葉も綺麗だろうなと予約していた、うかいへハート

 

寒くて写真を撮る余裕はありませんでしたがん~・・・。 東京タワーと紅葉のコラボがきれいでしたもみじ

 

お料理もおいしく、特にあげ田楽と落花生とうふがおいしかった。。お部屋からお庭のもみじを見ながらゆったりと過ごせて満足Wハート

 

最近はお歳のせいなのか、ただ自分の中でのブームなのか和食が多いような。。。

 

 

先日は、こちらに引っ越してから初めて弟も来たのでお料理を天丼

 

いろいろちょっとずつ花

このほか、かきの揚げだしや水餃子、おこわなど。。

 

いろいろ勝手にアレンジもしちゃってますが、すべて hikaru先生のレシピですキラキラ

 

hikaru先生のレシピは作りやすくてとってもおいしいのです星

 

ごま豆腐なんて、私がつくっても買ったものよりおいしくできるのでどっきゅんリピートさせてもらっていますハート

 

明日はもう少し暖かかったらいいなハート