魂は永遠で、転生輪廻を繰り返しています。

 それぞれの人の今世で置かれた状況は、

 すべて事前に自分自身で設定しています

 

 

 

 性別、親や兄弟、経済状態、自分がやるべきこと などは

全部自分で決めてきているのです。

 それぞれの人の人生は、完全にその人固有の人生で

 他者と比べることは、何の意味も持ちません

 

 

 

 DSは、魂の永遠性と転生輪廻を隠蔽し

人生は一度きりで、死んだら終わりと宣伝しました

 

これを真に受けて、一度きりの人生を生きようとすると

 今世一回でなんでもかんでもやろうとして

 欲望に際限がなくなり、 他者と競争して、

自分の獲得するものを最大に しようと考えてしまいます 

 

 

 

人生は何度でもあるわけですから

 今世にすべてやる必要は全くありません

 重要なのは、今世のあなたの転生目的です

 

 何のために生まれてきたのかを認識し、

 それをクリアすれば、今世は成功なのです

 転生目的は、ひとりひとりみんな違います

 

 

 

 他者と競争する必要は全くないのです

 転生目的なんてわかんないよ、という方は

 とりあえず心をひかれることをやってみましょう

 

 

 

 転生目的をしっかり認識できなくても どんどん動いていけば、

いつのまにか 本来自分がやるべきことの方に

引き寄せられていきます

 

 

 

 これが面白い、これをやろう、と思ったことが

 大体あなたの転生目的になっているのです