真実をついた深い内容です💞

名言がたくさん!!

腑に落ちる素晴らしい内容

 

 

一部抜粋させていただきました。

 

*人生を変えるのは内なる

 自分の変化でしかない

 

*自己変革なしには

 人生は変わらない

 

*真のメシアは・真のスパースターは・

 真の運命の人は自分!!!

 

この世界で

メシアなんて存在しない。

 

この世界で

自分より凄い人

なんて存在しない。

 

だって

 

自分の世界に

自分以外に

真に

自分を

救える人は

存在しない 

のだから。

 

一緒に読んで繰り返してみよう。

 

私はわたしの人生のヒロイン!

 

私の運命の人は私!

 

私を救えるメシアは私だけ!

 

私を誰よりも知っているのは私!

 

私を誰よりも愛せるのも私だけ!

 

私は内なる力を取り戻す!

 

私には力がある!

 

私には何でもできる!

 

私には何でも可能!

 

私は無限♾️の可能性そのもの!!

 

 

これが事実。