日本政府はデジタル庁を創設して 地方自治体が管理する私達の個人情報を政府が一括管理すると発表しました

 ガバメントクラウド構想です 私達の個人情報は来年2025度末までにサーバーに移されて一括管理されます 

 

 

そのサーバーを管理するのがAmazonなのです 「OKアレクサ」などと盗聴と盗撮の専門家の名前を愛称で呼んでる場合ではありません

 米国の言いなりの日本政府は個人情報も全て米国に差し出す事にしました

 もうここまでくるとタメ息すら出ません

 

だから言いなりの日本政府はマイナンバーカードを

急いでいるのです

 

 

 流石にマイナンバーカードが危険なことは中学生でも分かります

 政府の思惑とは裏腹に501万人分の所得情報やマイナンバー情報が 中国のネット上に流出した事がありました

 

 

 日本年金機構が池袋のマンションの一室を本社とする「SAY企画」に 個人情報の管理を丸投げしており 「SAY企画」の切田精一社長が下請けとして 中国企業に丸投げしていたことを吐露したのです

老人の独り暮らし情報が中国のネット上に踊りました

 流石に震えます

 

 

「日本は世界第三位の経済大国だよ」と言っても 65歳以上の4人に1人が生活保護以下の生活をして 18歳以下の6人に1人がチャイルドプアと言って 食事が満足に食べられてません

 政治がバカ過ぎて歳を取るのが怖いです 「貧乏な子は食べにおいで?」と呼び掛けても 逆に隠そうとするので子供食堂は難しいです 

 

人気番組であるブレイキングダウンの人気選手シモミシュランが 子供は全員無料の子供食堂を大阪でやってます

 抗生物質すら打たない無投薬飼育の鶏の焼鳥屋さんです

 

 

 お店の雰囲気も良くて子供達も可愛くて 久しぶりに心の底から応援したいなーと思えるお店でした

 雨の日も風の日も365日毎日ゴミ拾いを続けるシモミシュラン選手 「鶏と海シモミシュラン」で検索してみて下さい

 

 

 誰かに見張られる超監視社会ではなくて

 調和と協調の支え合い社会を目指したいですね

 

詳しい内容はXでご覧ください