いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。
今日の記事は脅しではありません。
この様な事実があることを知って、
各自の体と心を健康に保つことが大事なんだと思います。
コロリ関係や政治関係でニュースが多いですが、
先週一番驚いたのが「バラエティー番組で人口削減の話をしていた」こと。
テレビでおなじみの芸能人が、
「えー、うそー!」とか「こわいー!」と言っています。
船越英二が司会をしていて、
みんな怖い怖いと笑いながら進行しています。
陰謀論的に多少茶化した番組ですが、
その内容は鳥肌が立つようなことでしたよ。
なにしろその話が「コロリ禍の近未来」だと思うからです。
番組の時期は定かではないのですが、
テレビ番組を録画した動画が2018年にアップされた物。
そして、それと同じような内容の告発を、
米軍女性兵士が命がけで発表したのが2009年。
内容は米軍が「ジェイドヘルム」という秘密訓練を街中でしたこと。
その訓練は明らかに「テロ対策」ではなく「一般市民を拘束」する演習だったこと。
さらに地域の停電と通信遮断を伴う訓練で、
大型スーパーの中が空っぽになって収容所になっていた異常な訓練。
そして知る人ぞ知る「ジョージアガイドストーン」の説明。
これは人類の理想として「人口を5億人以下にする」ことが書かれた謎の石碑。
さらに恐ろしいのが軍事演習の作戦名。
ジェイドヘルムとは直訳すると「石と舵」なのです。
ところがガイドストーンは「舵と石」を意味するのです・・・。
関係ないはずがありませんよね・・。
そして番組は「人口削減」の意志がある軍事演習だったと説明。
さらにジョージアガイドストーンには8つの言語が使われています。
英語、C国語、ロシア語、スペイン、アラビア語など主要な言語で刻まれています。
その中に日本語はありません。
つまりガイドストーンが定める今後の理想世界に日本語は必要ないということ。
意味は分かりますよね・・・。
そして番組では「近未来に人口削減の大事件が起きる」と予告。
その人口削減方法は2つあると解説。
1、自然災害を装う気象兵器
2、ウイルスを使った生物兵器
ええっ、現代そのままじゃん・・・。
ここまでバラエティー番組で言っていたことに驚きます。
そしてさらに具体的な内容が、
2009年の米軍女性兵士の告発なのです。
彼女はこの内容を伝えることに、
自分の兵士としての規約に悩みましたが、遂に公開しました。
そして自分がもしいなくなったら、
「消された」と思って欲しいと言い残して・・。
警告内容の要約
『全米で、軍・警察は道路の封鎖の訓練がなされている。』
人々に注射針付きのブレスレットのワク接種器をはめさせて、
拒否した人はワク接種拒否により
”公衆衛生への脅威となる行為をとった”という罪でバスに乗せられて強制収容所へ。
その腕輪をしているかどうかを、市中で、
または踏み込み操作で、または道路上の検問でチェックされる。
ブレスレットといっしょに名刺大のコンピュータチップを渡されて、
そのチップは多分、衛星からその人の健康状態や居場所をチェックするもの。
彼女は自分と同じ職務の軍人や警察官たちに訴えています:
『思い出して下さい、あなたが職務に就くときに誓ったのは、
米国民を国外・国内の敵から守ると誓いました。
あなたは神に誓ったのです。米政府に誓ったのではありません。
この命令を遂行することは、米国民を救っているのではなく、
彼らを危険にさらしているのです』と。
<ここまで>