このニュース笑えます。現行のファイザー(武漢用に作られたやつ)2回接種で出来た抗体は全くオミさん(オミクロン株)に効かず、3回目も効かなかったが、イスラエルで4回目の治験を始めますって。。
なんの為![]()
変異が激しくて2回打っての抗体も3回打っての抗体も効かないなら、その効かない同じワクチン4回打っての抗体も効かないって、子供が考えても分かりそうなのに。人体が同じワクを何回目まで耐えられるかの実験?正気の沙汰ではないです。ここまでバカバカしいと笑うしかありません。
それ以前にオミさんは重症化しない。重症化しない株に対して重症化予防と言って、ワクをなぜする必要があるの?
(爆)。治験に参加する人が居るって凄いなと思います。本気でワクは効くと思ってるって事ですよね?治験参加者は医療従事者達だそうです。あまり集まらないらしく、人数は明かされていません。
しかし、ウイルスは時間と共に弱毒化して収束する物らしいです。デルタは散々危ないと煽られてましたが、毎週のデータを集積して致死率を計算したドクターはアルファよりも随分低いと結論付けてました。そしてオミさんも、どう煽りたくても弱々し過ぎて重症化する人なんて居ない。
感染率は70倍で世界同時進行中と煽ってるけど、そんなに感染しやすいなら、ほとんどの人が罹患してるはずでしょう?でも、誰かそれで死んでます?異常な対策強化でおおげさにして、危機感煽るがせいぜいですよね。
それなのに、WHOは「全体的にみて、ワクチンは役に立っている。オミクロン型にも一定の防御の役割を果たしているようだ」と言ってます。やっぱりWHOは恐怖を煽って接種を勧める実行部隊の確信犯ですね。

一方、以下はマイクロソフトのニュース(だから当然ゲイツと同じこと言うでしょうけど)。ゲイツの出資会社モデルナは、既存のワクは効かないと言って、オミさん用作ってる最中と思われますが、コロナは来年に収束だろうと言ってます。経口薬が出るからもあるみたい。この新薬もわけ分かんないですが。。
また、コロナはフルー同様の季節性になるから、来冬からはコロナとフルー混合ワクチンでよろしいって感じ。結局、そう言うことか。ワクチンは永遠になくならない。
ところで、以下の28分のビデオ、世界中の医師達がワクチンは危険と警告してます。
そもそも正式に通常の承認を得てないから長期的副作用が危ないって言う人が多い気がしますが、PCRが不正確だって人も結構居ますね。それで人数水増ししてワクを煽ってるって、やっぱりこの事実は知られていた事なんだと改めて思いました。

今日は以上です。お時間がある方はビデオ途中まででも見てみてくださ〜い。
ではまた明日〜
