🔵東京五輪の閉会式が行われたタイミングで、観て頂きたい動画があります↓

 

『コロナパンデミックは、10年以上も前から計画されていたプランデミックだった!!』

 

それを証明するのが、2012年にイギリスで開催されたロンドンオリンピックの開会式の演出です。

 

 

ロンドンオリンピック開会式の動画

 

 

この動画は、YouTubeからは消されてしまいました。

 

削除される前に、一度はご覧になっておいて下さい。

 

 

 

この形は、コロナウィルスそのものです。

 

 

また、この時の開会式のショーでは、イギリスのジョンソン首相とおぼしき人が、コロナに感染したかのようにベッドに寝ているシーンがあります。

 

 

しかし、彼がイギリスの首相になったのは、2019年のことです。

 

たまたま似ていると言うだけかも知れませんが、もし、意図的にジョンソン氏がモデルだったとしたら、この時、既にジョンソン氏が首相になることはDSたちに決められていたと言うことになります。

 

操られるナースたち↓

 

コロナワクチンを打つ医療従事者たちを象徴しているかのようです。

 

 

 

明らかに、オリンピックの演出としては不氣味過ぎます。

 

あらためて観ると、今でこそその意味が分かってきます。

 

コロナパンデミックを予告していたんだと。

 

それに、だいぶ前からビルゲイツ氏『新しいワクチンをうまく使えば、世界人口は減らせる』と発言しており、私も度々そのことをブログに書いていました。

 

2015年の記事↓

 

 

 

なので、いつかは彼らは動き出すと思って来ました。

 

それが、今回のコロナ騒動だったのです。

 

彼らの目的は、人々にワクチンを打たせること。

 

そして、人口を減らして人々を管理すること。

 

これらのことを唐突に聞かされた方たちは、デマや陰謀説だと思うでしょう。

 

しかし、前々から計画されていた事なのです。

 

だからこそ、9.11の真実などを知っている人々は、決してワクチンを打たないでしょう。

 

知っていた人々と全く知らなかった人たち。

 

二極化はここから始まっているのです。