Kazu

――――――

数秘×潜在意識

Kazu♪の直感数秘

 

◆はじめましての方

◆ご提供中のメニュー

◆お問合せ

 

 

 

 

 

詐欺案件‼決定~今だから言えること~

 

 
どこから書こうかな…?
実は大昔、イスラエル在中に
当時の旦那の従姉妹で数秘やタロット占いを
生業にしてる人から数秘を習ったことがあってね!
凄く興味深かった
 
それから年月が経ち
そもそも波乱万丈な私が
色々悩んだ結果離婚し
そこからユダヤ関連のもの
(カバラ数秘もユダヤの教えの一つです)
は全て手放しました
 
 
 
それからは
漁るように
ありとあらゆる占いを
学んだけど何一つものに出来ず…
 
 
マヤ歴…四柱推命…九星気学…
個性心理学…宿命術…
ぜんぶ難しすぎて…
 
 
コロナ禍のある時
fACEBOOK で見つけたとある投稿
~あなたも最短14日で数秘マスターになる~講座開催
398,000円を期間限定で300,000円に!
 
 
もう一度学び直したかった私は
対して疑いもなく
すぐに申し込んで
入金して
 
 
そしたら
FACEBOOKページに招待されて、
入ると
まさかの3人…えっ?
売れっ子起業女子のページでまさかの3人?
新しいグループなのかな?
 
 
LINE公式もまさかの
15人…えっ?
 
 
そこからだんだん不安に・・
色々調べてみたらFacebook登録者は4000人もいるのに
投稿に対していいね!が5人とか6人…
 
 
そして、いよいよ授業が
始まる!と思いきや…
動画が届き
パスワード入れて動画が始まると
 
 
その動画で話してるのは
◎おか◎子さんではなく…
秘書だとか…
 
 
その動画も
数秘1の特徴→単語→リーダーシップ

文章→裏のリーダー・メッセンジャー・云々…・

 

 

え?こんなこと

私が教えれるし‼‼

しかも本やユーチューブでもわかるレベル…

こんな退屈な動画・・・に30万…泣泣泣泣泣泣泣

 

チーン泣泣泣

 

しかも

自分の鑑定が間違ってるのか

合ってるのか

解釈や紐解きを学びたいのに‼‼‼

 

 

質問会が一度あったので

(しかも突然明日質問会します!)って

そこで

質問を投げかけてみた!!!

 

~先生、動画だけでは解釈や紐解きができません!~

先生

~あの動画で特徴が解れば

後は降りてきた感覚を伝えればいいのです、

正解はありません!~

 

 

はっ?ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

 

 

降りてきた感覚…なんだそりゃムキームキームキー
 
 
納得いかない私は
先生に会いに行く!と決めて
先生にメッセンジャーで
その旨伝えると
テキストが届き
 
 
個人コンサル申し込み
2時間168,000円(飲食代別)
 
 

となっていて

私には…

観たくないただつぶやいてるだけの動画と

fACEBOOKページとLINE公式すべてを

ブロックし

終了!‼‼‼

 

 

こんな人になっては

いけないお手本のような人の

データが増えましたえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

これは

詐欺案件決定です!

 
 
私の講座では
読み解き・解釈・潜在意識・の
概念を大切にしながら
講座開催しています♡
 
 
 
あーーーーーーーー言えて
すっきりした‼‼‼

皆様

最短とか

●●で8桁とか

 

 

そんな甘い言葉にも

惑わされないようにしましょうね♡♡

 
 

今日も素敵な1日を笑笑

 
*******************
 
突然ですが
2023年の年末に
『プレシャス数秘』⇒『直感数秘』
そして『カズリ』⇒『カズ』
名前を変えました‼‼‼
 
 
私なりに色んな思いがあって
勇気をもって
Re start‼
決めました♡
 
 
私が教えている『直感数秘』では
ライフサイクルを読み解く講義があって
毎年・毎月・毎日
運気や流れが読み解けるようになります
 
ブログも心新たに
書いていきますのでフォロワーの皆さま
本年もどうぞよろしく
お願いします♡
 
 

***********************

 

 

はじめましての方は

☟☟☟コチラから見てね♡

https://profile.ameba.jp/me

 

🌎ひらめきをコントロールにする『直感数秘』提唱者

🌎中卒ヤンキーから会社経営18年

🌎数秘は本場イスラエルで取得

🌎シングルマザーで双子の息子30歳・娘21歳

↓LINE登録で特典プレゼント↓

『直感』とコメントで

直感数秘ガイドブックを特典プレゼント♡

 

 

 

☆売り上げ、実績、業績が上がる

☆コミュニケーション力がアップして

☆自分のトリセツを知り可能性がドンドン開花

☆苦手をゆるーく克服

などなど

色んなシーンで活かせる

『直感数秘』基礎講座開催中‼‼‼

申し込みはこちらから

 ↓↓↓

https://xs865837.xsrv.jp/lp/lp/precious-numerology/

 

 

 

 

 

数秘×潜在意識=

直感数秘

 

画像をクリック↑

唯一無二の商材をご紹介

サロンの売上に貢献できる

ダチョウ抗体アイテムにのある

興味のある方はこちら

☟☟☟

サロン経営サポート

 

画像をクリック↑

ヘナ専門ヘアサロン&シェアサロン

をご紹介はこちら

☟☟☟

サロン ココペピータ

 

シェアサロン

coco-pepi-ta

画像をクリック↑

 
店舗を持たずにサロン運営♡

 

 

 

 

Kazu

――――――

 

     

 

 

 

 

サロン経営 サロンオーナー 売上アップ エステスクール 口コミ サロン集客 マタニティ アンチエイジング クーポンに頼らない 美容 美容サロン Youtube 大人気サロン ゴットハンド オリジナルメニュー 強み 強みビジネス 経営 ビジネス 店舗 物販 コンサルタント 数