Kazuri

――――――

数秘×潜在意識

Kazuriのプレシャス数秘

 

◆はじめましての方

◆ご提供中のメニュー

◆お問合せ

 

 

 

 

 

セルフイメージに囚われないで!

 

 

ようこそ♥

​​『プレシャス数秘 コンサルタント』

のカズリです♪

 

皆さん

「セルフイメージ」の正体

を知っています?




 

セルフイメージとは、 

自分が自分に抱いている

イメージ(自己認識)

のことです。

 

私たちが子どもの頃から

重ねた経験や

 

それにひも付けされた

「思い込み」によって

作られてます

 

今日は、そんな

セルフイメージを変えることで

 

得られるメリットについて

お話していきます♪

 

私たちは自分のことを

決めつけてしまうことって

よくあるんですよね

 

たとえば、

 

・私には才能がない

 

・私は愛されない人間だ

 

・私はひとりぼっちだ

 

・私はあの人より劣っている

 

という感じで

「こんな人間だ」という

セルフイメージです

 

でも、自分のことを

決めつけないで下さい\(^o^)/

なぜなら、その

セルフイメージは

 

思い込みであって

事実ではないから

 

です!

 

みんなもともとは

愛される存在だし、

 

何かしらの才能も絶対あるし

無条件に価値があります(^^)

 

それを、他人からの評価や

自分自身がマイナスな捉え方をして

 

「私はこういう人間」

そう決めつけてしまっています

 

でも、“自分自身”に対して

もっと軽やかな気持ち

いても大丈夫なんですyo

 

なぜなら、

自分自身のいい部分を

少しずつ見られるようになったり

 

自分自身を必要以上に

否定しなくなってくると

 

自分の中に満ち足りた感覚が

増えてくるんです

 

そうして過ごしていると

ある日、あることに対して

 

・突然、好きになったり

 

・突然、できるようになったり

 

・突然、事態が好転したり

 

ということが

起こってくるのです。

 

そして、その時は

 

「自分はこうなんda…」

 

という

思い込みを手放している時

 

つまり、

自分のセルフイメージを

決めつけていないからこそ、

 

どんな自分にもなれる

ということなのです♪


セルフイメージは

自分が思った通りに

現実にあらわれます

 

「私はこういう人間」

 

そうやってマイナスに

思い込んでいる場合は

 

それも受け入れたうえで

セルフイメージを変えていきましょう!

 

理想の自分を

想像できるってことは

そうなれる

 

ということです!

 

なので、今までの

セルフイメージを手放した時に、

理想の自分になれますよ\(^o^)/

 

自分の中のセルフイメージを

決めつけないで下さいneラブラブラブラブ

**************************************

 

『数秘』x『潜在意識』=『プレシャス数秘』

自分で鑑定できて

ドンドン自分を解放していけるセミナー好評開催♪

6月生は満員御礼~次回開催は8月です☆

 

☆売り上げ、実績、業績が上がる

☆コミュニケーション力がアップして

☆自分のトリセツを知り可能性がドンドン開花

☆苦手をゆるーく克服

などなど

色んなシーンで活かせる

『プレシャス数秘』基礎講座開催中‼‼‼

申し込みはこちらから

 ↓↓

数秘×潜在意識=

プレシャス数秘

 

 

サロン経営サポート

 

 

サロン ココペピータ

 

シェアサロン

coco-pepi-ta

画像をクリック↑

 
店舗を持たずにサロン運営♡

 

 

 

 

Kazuri

――――――

 

     

 

 


 

サロン経営 潜在意識 数秘 プレシャス数秘 口コミ サロン集客 アンチエイジング クーポンに頼らない 美容 美容サロン Youtube 大人気サロン ゴットハンド オリジナルメニュー 強み 強みビジネス 経営 ビジネス 店舗 物販 コンサルタント 数秘