Kazuri

――――――

数秘×潜在意識

Kazuriのプレシャス数秘

 

◆はじめましての方

◆ご提供中のメニュー

◆お問合せ

 

 

 

 

 

失敗は成功への道

 

 



こんにちわ

​​『プレシャス数秘 コンサルタント』

のカズリです♪

今日のテーマは

失敗は成功への道♥

です

失敗してしまうと、

怒られてしまったり、

 

責任を感じてしまったり

心が折れてしまうこと

だってありますよね…。

 

ですが、そんな状況で

落ち込んでいるのは

もったいないです^ ^

 

今日は失敗した時に

人生が飛躍的に進化する

ある秘訣を紹介します!

 

では、早速ですが、

失敗した時に人生が飛躍的に

進化する秘訣は何かというと

 

失敗を失敗と捉えない

 

ということです!

 

たとえ、

現実が望んだ形では

なかったとしても

 

それは失敗ではないのです

 

むしろ、

“すべては成功”

と捉えてくださいね(^^) 

 

たとえ、あなたが今

 

「失敗ばかりで

 前に進んでる気がしない…」

そう感じているとしても

“すべては成功”への道です♪ 

 

なぜなら、

 

失敗の道を1つずつ潰して

成功に近づいているから

 

です。

 

失敗する可能性がどんどん

少なくなっていけば

最後は成功だけが残ります

 

それにたどり着くための

プロセスと考えるべきです

 

だから、失敗なんて

そもそも存在しないですyo

 

有名な発明王エジソンの

エピソードで


彼は電球を発明するまでに

1万回の実験を行ったそうです

 

その時、

エジソンは周りの人たちから

 

「何回失敗しているの?」

「失敗ばかりだからやめたら?」

 

散々言われたといいます

 

でも、エジソンは

1万回の実験を失敗と捉えずに、

 

「1万通りのうまくいかない 

 方法を見つけただけだ」

 

こんな言葉を残して

電球を発明したのです

 

つまり、

失敗を失敗と捉えるのではなく、

成功の過程だと捉えて続ければ

 

必ず成功する

 

ということです!

 

脳というものは素直で、

 

・私は失敗している

・良くないことが起きた

 

と捉えれば

そうなってしまいます。

 

他にも、脳の話でいえば

過去に1度聞いた話を

再度聞く機会があった時も、

 

「なんだ、その話知ってる」

 

と思って聞くのと、

 

「久しぶりに聞いたら

 新しい気づきがあるかも」

 

と思って聞くのでは、

脳の反応が全く違うのです

 

私たちの意識ひとつで変わる脳って

本当にすごいですよね

 

行き詰まりや上手くいかない時

というのは“進化の前兆”です♪

 

だから、そんな時は

 

「これを乗り越えたら進化するんだ」

 

そう前向きに捉えましょうne!

 

だから、失敗という

概念はありませんne\(^o^)/

 

人生は全て成功するのです☆

 

では、次回の記事もお楽しみに♪

**************************************

 

『数秘』x『潜在意識』=『プレシャス数秘』

自分で鑑定できて

ドンドン自分を解放していけるセミナー好評開催♪

6月生は満員御礼~次回開催は8月13日・20日です☆

☆売り上げ、実績、業績が上がる

☆コミュニケーション力がアップして

☆自分のトリセツを知り可能性がドンドン開花

☆苦手をゆるーく克服

などなど

色んなシーンで活かせる

『プレシャス数秘』基礎講座開催中‼‼‼

申し込みはこちらから

 ↓↓

数秘×潜在意識=

プレシャス数秘

 

 

サロン経営サポート

 

 

サロン ココペピータ

 

シェアサロン

coco-pepi-ta

画像をクリック↑

 
店舗を持たずにサロン運営♡

 

 

 

 

Kazuri

――――――

 

     

 

 


 

サロン経営 潜在意識 数秘 プレシャス数秘 口コミ サロン集客 アンチエイジング クーポンに頼らない 美容 美容サロン Youtube 大人気サロン ゴットハンド オリジナルメニュー 強み 強みビジネス 経営 ビジネス 店舗 物販 コンサルタント 数秘