Kazuri

――――――

数秘×潜在意識

Kazuriのプレシャス数秘

 

◆はじめましての方

◆ご提供中のメニュー

◆お問合せ

 

 

 

 

 

なぜ人間関係に悩んでしまうのか?

 

 

ようこそ♥

​​『プレシャス数秘 コンサルタント』

のカズリです♪



 

職場での人間関係や

友人との関係、他にも、

コミュニティやサークルなど

 

人が集まれば

「人間関係」が生まれます。

 

うまくやっていきたいと

思う一方で、いろんな考えや

性格の人がいるのも事実です…

 

「悩みの9割は人間関係から」

 

と言われていますが、

今日はそんな

 

《人間関係に悩まない方法》

 

についての話です^ ^

 

なぜ、

人間関係に悩んでしまうのか?

 

それは、

 

周りに合わせようとするから

 

です!

 

自分の考えや好みと違っても、

 

「みんながそうしているから」

と合わせてしまう…
 

 

これは、

自分を抑え込むと同時に、

 

何か問題などが起こった時に

他人のせいにしてしまうこと

にもなってしまいます^^;

 

だって、自分の本心

ではないですからね…ガーン


でも、

自分にとっての本心を

引き出したいなら、

 

「自分はどうするか?」

「自分はどうしたいのか?」

 

を自分で決めなければ

いけませんチュー

 

ですから、

人と選択が違うことは

良いことなのです(^^) 

 

 

人と考えや価値観、

物の捉え方が違っても、

 

無理に合わせたりしなくても

いいということです

 

ですが、すべてを

自分本位にしていたら

周りとの関係性が成り立ちません…ガーン

 

自分本位に考えるのではなく

それぞれ大切にしたいものや

 

優先したいことを尊重する

心を持つことが大事になります

 

 そして、

“本当の自分を生きる”

ということは

 

行動を起こしたあとに、

結果がどうであっても

自分が納得することです☆

 

つまり、

 

 /

あとで後悔しない

選択をすること

 

なんです!

 

 

・他人に合わせる

・世間やメディアに合わせる

・大勢がやっていることに合わせる

 

これらを、

勇気を出してやめることも

必要になってきます♪

 

ぜひ、勇気を持って、

 

「これが私の選択です!」

 

と言えるようになってくださいneラブ

そして、自分が心から

 

「こうだ!」

 

と決めたことや思ったことを

 

「自分の選択はこれでOK!」

 

と心から認めてくださいね

 

選択は人それぞれです♪

 

あなたの心からの

選択ができるようになると

素晴らしいですね☆

 

では、最後までお読み頂きありがとうございました♪

 

**************************************

 

『数秘』x『潜在意識』=『プレシャス数秘』

自分で鑑定できて

ドンドン自分を解放していけるセミナー好評開催♪

6月生は満員御礼~次回開催は8月13日・20日です☆

☆売り上げ、実績、業績が上がる

☆コミュニケーション力がアップして

☆自分のトリセツを知り可能性がドンドン開花

☆苦手をゆるーく克服

などなど

色んなシーンで活かせる

『プレシャス数秘』基礎講座開催中‼‼‼

申し込みはこちらから

 ↓↓

数秘×潜在意識=

プレシャス数秘

 

 

サロン経営サポート

 

 

サロン ココペピータ

 

シェアサロン

coco-pepi-ta

画像をクリック↑

 
店舗を持たずにサロン運営♡

 

 

 

 

Kazuri

――――――

 

     

 

 


 

サロン経営 潜在意識 数秘 プレシャス数秘 口コミ サロン集客 アンチエイジング クーポンに頼らない 美容 美容サロン Youtube 大人気サロン ゴットハンド オリジナルメニュー 強み 強みビジネス 経営 ビジネス 店舗 物販 コンサルタント 数秘