Kazuri

――――――

数秘×潜在意識

Kazuriのプレシャス数秘

 

◆はじめましての方

◆ご提供中のメニュー

◆お問合せ

 

 

 

ようこそ

​​『プレシャス数秘 コンサルタント』

のカズリです♪

 

引き寄せの法則の真意♥

 

気がつけば
今日で5月も終わり…
明日からは6月ですneスター
 

 

 

 

引き寄せの法則といえば

 

「願えば叶う」

「思考は現実化する」

 

と言われたりします。

でも、実は

 

「願えば叶う」

「思考は現実化する」

 
 

これは半分正解で半分不正解♪

 

では、

引き寄せの法則の真意とは?

それは…

 

引き寄せられるのを待つのではなく

自分で引き寄せること

 

なんです…

 

酷な話かもしれないけど

待ってたらいつか叶う…

そんなことはありません。

 

だって、

強く願うだけで叶うのなら

どんな願いでも努力せずに叶いますよね。

 

そんなことはあり得ない(^^)

 

だからこそ、

引き寄せの法則には

 

自分で引き寄せるための

ポイントがあるんです!

 

たとえば、

成功したいと思ったら、

「成功したい!」と

 

まずは願うけど、

それだけじゃなくて

 

決断して自分で行動すること

 

これが大事!!

 

つまり、願うだけじゃなく

決断して行動することで

引き寄せることができるんです。

 

流れとしては、

 

============

まずは願う

自分で叶えると決断する

行動する

============

 

 

 

 

という感じになります♪

 

ただ、1つ注意点として、

 

成功したい思いがあったとして

成功してないから何も引き寄せていない

というわけではないんです。

 

だから、安心して

行動を続けてください(^^)

 

くれぐれも、

 

「自分は何もできてない」

ってネガティブにならないように。

 

人は常に何かを引き寄せていて

漠然と「成功したい」と考えて

何にも変化のない1日だったら

 

「今、自分が何を引き寄せているのか」を

意識して変えていく必要があります。

 

そうしないとずっと

同じ結果を引き寄せることになるから

気をつけてね♪

 

だから、これからは

自分の人生は自分で決断して

 

本当に得たいものを

自分で決断して引っ張れる

ようにしていこうne^ ^

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます♪

 

**************************************

 

『数秘』x『潜在意識』=『プレシャス数秘』

自分で鑑定できて

ドンドン自分を解放していけるセミナー好評開催♪

6月生は満員御礼~次回開催は8月です

 

☆売り上げ、実績、業績が上がる

☆コミュニケーション力がアップして

☆自分のトリセツを知り可能性がドンドン開花

☆苦手をゆるーく克服

などなど

色んなシーンで活かせる

『プレシャス数秘』基礎講座開催中‼‼‼

申し込みはこちらから

 ↓↓↓

https://xs865837.xsrv.jp/lp/lp/precious-numerology/

 

 

 

 

数秘×潜在意識=

プレシャス数秘

 

 

サロン経営サポート

 

 

サロン ココペピータ

 

シェアサロン

coco-pepi-ta

画像をクリック↑

 
店舗を持たずにサロン運営♡

 

 

 

 

Kazuri

――――――

 

     

 

 


 

サロン経営 潜在意識 数秘 プレシャス数秘 口コミ サロン集客 アンチエイジング クーポンに頼らない 美容 美容サロン Youtube 大人気サロン ゴットハンド オリジナルメニュー 強み 強みビジネス 経営 ビジネス 店舗 物販 コンサルタント 数秘