Kazuri

――――――

数秘×潜在意識

Kazuriのプレシャス数秘

 

◆はじめましての方

◆ご提供中のメニュー

◆お問合せ

 

 

 

 

 

自信をつけるコツは“超”シンプル!それは・・・

 

ようこそ♥

​​『プレシャス数秘 コンサルタント』

のカズリです♪

 

あなたは自分に自信がありますか?

おそらく、

 

「自分に自信があります!」

と、胸を張って言える方は

少ないのではないでしょうか?

 

今日はそんな自信がない方に

ご覧いただきたい内容です♥

 

読み終わったらなーんだ‼‼‼って

きっと勇気が湧いてくると思います♪

 

さて、

自信はどうやってつけるのか?

それは、

 

行動すること


たとえば、

「自分の力でお金を稼ぎたい!」

「〇〇をやってみたい!」

 

そう思うだけでもいいんです^ ^

 

だって、今まで

そう思えなかったのなら

思えただけでも立派な一歩だからです

 

こう考えると、

低いハードルをたくさん

思いつくんじゃないでしょうか?

そして、次の段階になると

 

☆やりたいことを学びはじめた

☆学びたいことに関する本を買ってみた

☆学びたいことを発信している人の

 ブログを毎日読むようになった

 

これだけでも、

大きな前進ですよね♪

 

でもne

すぐに自信がつくわけではありませんガーン

 

小さな行動を積み重ねるから

自信がついていきます!

 

ですから、焦らないで下さいね^ ^

 

1つ1つ自信の階段を登ることで

大きな“自信の山の頂上”に

たどり着くことができるのです!

 

そのためには、

「でもな~…」と

言い訳ばかりして、

 

一歩踏み出さなければ

自信の山を登ることはできません。

 

なので、今の状態から

一歩進むことが重要です!

 

そして、一歩ずつ

積み重ねていくことで

 

内側から自然と出てくるのが

“本当の自信”です\(^o^)/

 

なので、はじめは

自信がなくても全然大丈夫☆

 

まずは、一歩ずつ、

小さな成功体験を

積み重ねていきましょうne♥

 

では、次回の記事もお楽しみに♪


 

**************************************

 

『数秘』x『潜在意識』=『プレシャス数秘』

自分で鑑定できて

ドンドン自分を解放していけるセミナー好評開催♪

6月生は満員御礼~次回開催は8月です☆

 

☆売り上げ、実績、業績が上がる

☆コミュニケーション力がアップして

☆自分のトリセツを知り可能性がドンドン開花

☆苦手をゆるーく克服

などなど

色んなシーンで活かせる

『プレシャス数秘』基礎講座開催中‼‼‼

申し込みはこちらから

 ↓↓

数秘×潜在意識=

プレシャス数秘

 

 

サロン経営サポート

 

 

サロン ココペピータ

 

シェアサロン

coco-pepi-ta

画像をクリック↑

 
店舗を持たずにサロン運営♡

 

 

 

 

Kazuri

――――――

 

     

 

 


 

サロン経営 潜在意識 数秘 プレシャス数秘 口コミ サロン集客 アンチエイジング クーポンに頼らない 美容 美容サロン Youtube 大人気サロン ゴットハンド オリジナルメニュー 強み 強みビジネス 経営 ビジネス 店舗 物販 コンサルタント 数秘