Kazuri

――――――

数秘×潜在意識

Kazuriのプレシャス数秘

 

◆はじめましての方

◆ご提供中のメニュー

◆お問合せ

 

 

 

 

 

【要注意】「感情」はアテにならない‼‼‼‼

 

ども♥

​​『プレシャス数秘 コンサルタント』

のカズリです♪


私も若いころはありました…

起こった出来事に

怒ってしまい、

相手に対して後になり、

 

「あぁ、ちょっと言い過ぎたかな…」

と後悔した経験はありませんか?

 

それはね?

もしかするとそれは、

出来事と感情を分けることが

できてないのかもしれません。

 

今回は、

出来事と感情を

分けることで得られる

メリットを解説していきます♪

 

前提として、まず

 

「出来事」から起こる

「感情」はアテにならない!

 

ということを認識してくださいne

 

 

なぜなら、

 

出来事はただの事実で

正解も不正解もなく、

“良い”も“悪い”もない。

 

起こった出来事と

あなたの感情は別物だからです


たとえば、

 

あなたにパートナーがいるとして

LINEで既読スルーされたら

ショックな人が多いですよね^^;

 

でも、

既読スルーというのは

ただの出来事なんです…

 

そこに、私たちが

 

「どういう感情を乗せているか?」

 

なので、本当の気持ちは、

相手にしかわからないです。


既読スルーを、

「嫌われてるのかな?」('◇')ゞ

「ちゃんと返信してよ!」

 

そう思う人もいれば

 

既読スルーを、

 

「ちゃんと読んでくれてる~」

「読んでくれて嬉しい♥」

 

そう思う人もいます^^

 

 

つまり、

 

パートナーが既読スルーした

というのは、

ただの「出来事」であって

 

「嫌なこと、腹が立つこと」

ではないし、

 

「嬉しいこと、楽しいこと」

でもないのです。

 

つまり、

本来「出来事」自体には

意味は全くないということなんです

(ここ、とても重要です!)

 

他にも、職場などで

友人を見かけた際に

 

あなたが手を振ったのに

友人は何もしてくれなかったとします

 

それも、

友人は何もしなかったという

出来事が起こっただけです

 

あなたは、

 

「無視されてムカつく…」

「嫌われたのかな…」

 

と不安に思うかもしれませんが

ただ、あなたに気づかなかった

だけかもしれないし

 

もしかしたら友人は

たまたまコンタクトを忘れて

視えなかった可能性もあります

 

ついつい私たちは

自分の思い込みや感情で

物事を決めつけてしまいます

 

そんな時は冷静になって

 
 

・起こった出来事

・あなたの感情

を切り離して考えてみてください!

 
 

それだけで、自分の思い込みに

気づく場合もありますチューチューチュー

 
 

起こった出来事に対する

意味づけを変えるだけで

見える世界が変わってきますよ\(^o^)/

 
 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます♪

**************************************

 

『数秘』x『潜在意識』=『プレシャス数秘』

自分で鑑定できて

ドンドン自分を解放していけるセミナー好評開催♪

6月生は満員御礼~次回開催は8月です☆

 

☆売り上げ、実績、業績が上がる

☆コミュニケーション力がアップして

☆自分のトリセツを知り可能性がドンドン開花

☆苦手をゆるーく克服

などなど

色んなシーンで活かせる

『プレシャス数秘』基礎講座開催中‼‼‼

申し込みはこちらから

 ↓↓

 

 

数秘×潜在意識=

プレシャス数秘

 

 

サロン経営サポート

 

 

サロン ココペピータ

 

シェアサロン

coco-pepi-ta

画像をクリック↑

 
店舗を持たずにサロン運営♡

 

 

 

 

Kazuri

――――――

 

     

 

 


 

サロン経営 潜在意識 数秘 プレシャス数秘 口コミ サロン集客 アンチエイジング クーポンに頼らない 美容 美容サロン Youtube 大人気サロン ゴットハンド オリジナルメニュー 強み 強みビジネス 経営 ビジネス 店舗 物販 コンサルタント 数秘