Kazuri

――――――

数秘×潜在意識

Kazuriのプレシャス数秘

 

◆はじめましての方

◆ご提供中のメニュー

◆お問合せ

 

 

 

 

 

メンタルを弱めてしまう習慣とは…

 

ようこそ♥

​​『プレシャス数秘 コンサルタント』

のカズリです♪

 

皆さんは心を

コントロールできていますか?

私は今まで

結構グラグラでした…( ^ω^)・・・

 

成功のカギは

メンタルを保つこと

そして

メンタルを弱めてしまう習慣を

持たないことが大事!

 

今日はメンタルを弱らせてしまう

習慣を紹介していきます\(^o^)/

 

 

 

①他人から言われたことを鵜呑みにする


私たちはたくさんの人と

関わりながら生活しています

 

時に

自分が思ってもないことを

人から言われることも…

 

 

「こんなこともできないの?」

「だからダメなんよ…」とか

 

そんな人から言われた言葉を

鵜呑みにしちゃダメですよ!

 

 

そうやって言ってくる人の方が

きっとダメな人・・・(笑)

だから聞く耳持たなくて大丈夫^ ^

 

ポイントは自分にとって

心地の良い言葉だけを

受け入れること!

違和感のある言葉はスルーして右から左に流してね☆


②現状維持・・・

 

 

子供の頃は

勉強やスポーツやお稽古をして

たくさんチャレンジします

 

でも、大人になると

チャレンジすることをあきらめて

現状に落ち着いて

新しい事をすることに億劫になってしまうので

 

 

何か目に見えて成長を感じる事に

チャレンジして

何か1つでも

少しでも

成長すると

そこに自信もついて

自然と

メンタルが強くなる♥

 

大人になってからも

成長を確認できる趣味や習い事など

チャレンジできることを

見つけられたら素晴らしいですね!


③人と比較して凹んでしまうこと

 

SNSや周りの人を見て

「あの人うらやましいなー」

って思ったことはありませんか?

 

 

まあ言えば…

人を羨ましいと思うことは

悪いことではないと思うんです☆

 

 

うらやましいと思った人と

自分を比べて凹んでしまうこと!

 

これはNG‼‼‼‼

「うらやましいなぁ…」

と思って、

そこから凹むんじゃなく

 

 

あの人と何が違うのか?

同じようになりたいのかな?

ある意味

比べて

自分を卑下するのではなく

何か努力することで

 

今度はあなたが憧れられる

存在になるかもしれませんYo(^^)

 

 

【メンタルを弱めてしまう習慣】

①:他人から言われたことを鵜呑みにする

②:現状維持

③:人と比較して凹んでしまうこと

 

なので

メンタルを強くするには

この3つの逆のことを

やればいい☆

メンタルが弱ってる…って感じる人は

ここを意識してみてね♥

 

**************************************

 

『数秘』x『潜在意識』=『プレシャス数秘』

自分で鑑定できて

ドンドン自分を解放していけるセミナー好評開催♪

6月生は満員御礼~次回開催は8月です

 

☆売り上げ、実績、業績が上がる

☆コミュニケーション力がアップして

☆自分のトリセツを知り可能性がドンドン開花

☆苦手をゆるーく克服

などなど

色んなシーンで活かせる

『プレシャス数秘』基礎講座開催中‼‼‼

申し込みはこちらから

 ↓↓↓

 

数秘×潜在意識=

プレシャス数秘

 

 

サロン経営サポート

 

 

サロン ココペピータ

 

シェアサロン

coco-pepi-ta

画像をクリック↑

 
店舗を持たずにサロン運営♡

 

 

 

 

Kazuri

――――――

 

     

 

 


 

サロン経営 潜在意識 数秘 プレシャス数秘 口コミ サロン集客 アンチエイジング クーポンに頼らない 美容 美容サロン Youtube 大人気サロン ゴットハンド オリジナルメニュー 強み 強みビジネス 経営 ビジネス 店舗 物販 コンサルタント 数秘