Kazuri

――――――

数秘×潜在意識

Kazuriのプレシャス数秘

 

◆はじめましての方

◆ご提供中のメニュー

◆お問合せ

 

 

 

 

 

カズリ流『ラクに生きる心の使い方♥』

 

ようこそ来てくださいました

『プレシャス数秘コンサルタント』カズリです♪

 

 

いつもご相談を受けるとき

一番多いのは

人間関係。。。

ホントに色んな捉え方の人がいるので

これは永遠の課題ですよね

 

許せなかったり、

腹が立ったり、

悲しくなったり…。

 

今日は

そんな辛い思いを一旦おいて

もっと生きるのがラクになる

『心の使い方』について解説しますね♪

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

【1】いちいち反応しない♥

 

スルースキルを磨くとも言えますね

 

ストレスを与えてくる相手は、

こちらの反応を見てやっている

時もあります

 

反応することをやめて

受け流していると

 

相手も適度に離れていき

快適な距離を保てますyo

 

 

【2】判断しない

 

「あの人のやり方は間違っている!」

「あんな事したらあかんわー!」

 

などと判断するのは、

自分は正しいという思い込み

によるものです(^^;

 

 

あれこれとムダな判断をしなければ

心が疲弊しません。

 

 

【3】自分を否定しない

 

「私はなんてダメなんだ…」

 

などと、

 

自分を否定的に判断するのは、

自分自身を傷つけるだけなので

何もメリットがありません(>_<)

 

どんな状況でも「否定しない」という

スタンスでいましょうね

 

 

【4】比べない

 

他人と比べても劣等感を抱いたり、

あの人よりはマシだと安心したりと

良いことはありません(+д+)

 

他人軸ではなく自分軸を

持つことが大切ですyo

 

 

【5】いい言葉を唱える

 

ネガティブな感情がわいてくると、

頭の中もネガティブな言葉が

いっぱいになってしまいます。

 

そんなときは、

 

「大丈夫♥」

「なんとかなる♪」

「きっとうまくいく☆」

 

と繰り返しましょう(^-^)

 

癖がつくと自然にポジティブで

いられるようになります。

 

 

【6】他人事にしてしまう

 

 

自分の事であっても心を切り離して

俯瞰することで

他人事のようにしっかり

自らの反応をしっかり観察してみましょう

 

こうすることで

自分の反応に気付いたり

 

反応自体を減らしたり

できるようになります♪

 

***************************

 

いかがでしたでしょうか?

 

あなたがまずやるべきことは

「感情に振り回される」

心の使い方をやめて、

 

「もっとラクになれる」

心の使い方をしてみることですyone❣

 

 

毎日少しずつ

実践してみると

かなりラクになりますチューチュー

 

 

これから

数秘のこと

サロン経営のこと

心のこと

感じたこと

色々発信していきます💛

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました☆

カズリラブ

 

 

『数秘』x『潜在意識』=『プレシャス数秘』

自分で鑑定できて

ドンドン自分を解放していけるセミナー好評開催♪

6月生は満員御礼~次回開催は8月です

 

☆売り上げ、実績、業績が上がる

☆コミュニケーション力がアップして

☆自分のトリセツを知り可能性がドンドン開花

☆苦手をゆるーく克服

などなど

色んなシーンで活かせる

『プレシャス数秘』基礎講座開催中‼‼‼

申し込みはこちらから

↓↓↓をクリック♪

数秘×潜在意識=

プレシャス数秘

 

 

サロン経営サポート

 

 

サロン ココペピータ

 

シェアサロン

coco-pepi-ta

画像をクリック↑

 
店舗を持たずにサロン運営♡

 

 

 

 

Kazuri

――――――

 

     

 

 

 

 

サロン経営 サロンオーナー 売上アップ エステスクール 口コミ サロン集客 マタニティ アンチエイジング クーポンに頼らない 美容 美容サロン Youtube 大人気サロン ゴットハンド オリジナルメニュー 強み 強みビジネス 経営 ビジネス 店舗 物販 コンサルタント 数秘