【感動と感謝の一日でした🍀】



2023年1月27日
10年に一度の大寒波の中
北は北海道から
東京、名古屋、岡山、山口から
ご参加くださり



中之島公会堂(大阪市中央公会堂)にて
勝友美(Re.muse代表)
特別講演会を
仲間6人ドリームチームで
主催させて頂きました❤︎






YouTubeはこちら

↓↓↓

ヴィクトリーチャンネルはこちら







なんと!
起業10年足らずの
アパレルブランドで
しかも
シェアわずか5%と言われる
オーダースーツ業界で
Re.museは
来月
パリコレクションに✨✨✨✨

これって
凄い快挙なんですよ〜‼️

そのスーツを身に纏うと
必ず成功すると言われている
ヴィクトリースーツを
実は
私も作っておりまして(^^)





そして
今やYouTubeやTictok
で見ない日がないくらい

コロナコロナで
不安と恐怖に
ビビってる
世界中の人達が
勝さんのYouTubeや動画から
勇気をもらったのではないでしょうか?

そんな
勝さんを
至近距離で
お話を
目の前で
感じて欲しくて

特別講演会をすることに!
そして
勝さんが
快く応じてくださいました❤︎

講演は
一言一言
感動あり、胸に刺さる言葉もあり

人として
女性として
経営者として

自分に対して
お客様に対して
従業員に対して
社会に対して
個々それぞれに対する思い

終わる頃には
めちゃくちゃ勇気をもらい

カッコ良すぎる
感動の
勝さんの
講演会でした❤︎





全国から
参加してくださった皆様❤️

会場外で
寒い中
誘導してくれた
娘エデン❤️や
ももかちゃん❤️

受付や資料作成してくださった
下村さん❤️壷井さん❤️

写真班 ストームくん❤️
動画班 エントスくん❤️

そして
何より
一緒に主催した
ドリームチームの
みんな❤️

Re,museの廣田さん❤️
勝友美社長❤️







みんな
大好き😘💕😘

本当に
ありがとうございました!