早朝から





起こされて〜






行くでぇ!笑






行ってきましたラブラブラブ





阪神競馬場^ ^




雨降りだったけど





大きな虹が🌈🌈🌈







そして〜‼️





またしても




万馬券ゲット‼️







中京メインレースと




阪神大賞典は




大きくプラスアップアップアップアップアップアップ







教えてくれるダーリンは






惜しくもあせるあせるあせるあせるあせる





そんな時もあるよね〜あせるあせるあせるあせるあせる






なんだか




最近は




競馬のブログばっかり
アップしてる気がするなぁ〜あせるあせるあせるあせる






でもねチューチュー




でもねチューチュー





言い訳ではなくて










これもね







自分の直感
を信じるアップアップ








練習ナンダヨ音譜音譜音譜音譜







あーすれば良かったえーん
こーすれば良かったえーん







って






思うけど







後の祭り目目目







信頼して






後悔ないように






生きてると





うまくいかなかったとしても








なんか清々しい!!







データとして






受け止めて〜








だよ。笑






って事で







夜は





お好み焼き〜アップアップアップアップ





関西人だからねー。
粉もんラブ❤️






今月末と





6月の記念日に





行く旅行ドキドキドキドキドキドキドキドキ






の計画立てながら







仕事仕事チューチューチューチューチュー







全てはベストタイミングで
完璧音譜音譜





最後まで読んでくださり
ありがとうございますニコニコ




今日はいい天気だ〜〜〜アップアップ







カズリ♫