これは
先日
白浜に連れてってもらった時






お部屋から見えた朝日♡






昨日はスーパームーンでしたね






セミナーが、朝から夕方まであったので






終わってカフェで




1人




心の想いを書き出してみたよ


すると❣️





MD
から
ライン






お寿司たべにいこか〜⁉️







ラブラブラブラブ








私の大好物お寿司🍣やーん








私を太らせるのが目的か?笑笑







いえいえ〜





ドSですが
本当は
とても
優しいのです❣️









心斎橋で待ち合わせして





時々
いくお寿司屋さんへ🍣🍣🍣







そして




一緒に帰宅










出会って5年
一緒に暮らして2年。。。






お互いの為に一緒に暮らすのを
やめて
もうすぐ約1年笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もうこれ以上耐えられない‼️って





荷物を
引き払う時は
悲しすぎて
淋しすぎて







でも、
手放せた

一緒に暮らすのを
やめたら








とっても
心地いい距離感になった







週末だけ
一緒に過ごすこととなり







時には温泉に連れてってくれたり
時にはこうして
週中でも
時間があれば一緒に過ごせる







すべては
宇宙に委ねてみる




心地いいだけを
選んでみる






そしたら
もっと繋がってるって
のが
ワカル







もう
一緒に過ごして5年





色々あって
色んなこと乗り越えて
今がある



お互い
出会ったのも意味があり
ずっと
一緒にいることにも意味があり




こーして
一緒にお仕事するのも




深いところで繋がってるんだアップアップアップ





そう
腑に落ちた
スーパームーン
完結ドキドキドキドキ






いつもありがとう




カズリ♬