今日もご訪問ありがとうございます



アラフォーからアラカン以上~

大人の女性のトータルサロンのカズリです♫






♡ヘナ&ヘアカット♡ 

本物のオーガニックヘナで

髪と頭皮を育て

10歳若返りをテーマにスタイリング



♡フェイシャルエステ♡

ダチョウ抗体配合スキンケアで

ニキビ・アトピー・エイジングなどの

トラブル改善メニューが豊富です




♡アイラッシュ♡

シングル・セーブル

3Dボリュームラッシュ

カラーラッシュ

キュートからセクシーも



♡アロマ&ボディケア♡

ヨサ&リンパドレナージ

経絡マッサージ

レインドロップ

バリエーション豊富な組み合わせが人気です





ホームページはこちらから

↓↓↓

http://coco-pepi-ta.com








久しぶりの投稿です


大好きなスワロフスキーのキーリング❤️




サロンの仲間から
お誕生日のプレゼント🎁🎁🎁


新月明けから使いたいって
思ってたので




今年からのアイテム







週末は
三連休でしたね








私は土曜日がサロンでしたので
日曜日、月曜日とお休み頂き
ました。





12月は
お伊勢旅行
からの
バースデー
クリスマス
年末年始と



お出かけしまくりだったので
おにぎり手作りして
散歩以外は
お家でゆっくり





大量の牡蠣を頂いたので



バターと醤油で
味つけ

そして
変わらず
スイーツ🍰




今年は身体鍛えるのだ‼️って




言ってたけど
変わらず
やめられないスイーツですが、、、笑





本当に❣️
ほんとに❣️
ホントニ❣️



明日から
トレーニングです❣️





まぁ変わらず
マッタリ
ユックリ
穏やか〜に
ダーリンと
アラフィフライフ
楽しんでます







カズリ♫





最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊