おはようございます



大人の女子のトータルサロン
ココペピータのカズリです🎵


ホームページはこちら
↓↓↓↓




昨日は53歳のお誕生日で
お祝いしてもらいました






夕方から
お気に入りのお店を予約して
ケーキまで
用意してもらって




ルンルン







私はお肉が頂けないので



お魚とお野菜と茶そばで(^^)



その後はカラオケで熱唱🎤



私の好きな歌も歌ってくれて〜



素敵なバースデー



49歳〜毎年お祝いしてもらって



色々な事あったけど〜



ニュートラルな毎日が
送れることに感謝




うふふ💕
素敵なピアスと
来週はバースデー温泉旅行♨️





来年も一緒に
お祝いできるのが
楽しみ






サロンのスタッフや
お客様からもお祝いもらって



チョー幸せな
バースデーでした💕


最後まで読んでくれてありがとござました


カズリ🎵