こんばんわ~カズリです♫



サロンココペピータは

アラフォーからアラカン以上~

大人の女性のトータルサロンです♫





♡ヘナ&ヘアカット♡ 

本物のオーガニックヘナで

髪と頭皮を育て

10歳若返りをテーマにスタイリング



♡フェイシャルエステ♡

ダチョウ抗体配合スキンケアで

ニキビ・アトピー・エイジングなどの

トラブル改善メニューが豊富です




♡アイラッシュ♡

シングル・セーブル

3Dボリュームラッシュ

カラーラッシュ

キュートからセクシーも



♡アロマ&ボディケア♡

ヨサ&リンパドレナージ

経絡マッサージ

レインドロップ

バリエーション豊富な組み合わせが人気です



♡サロンココペピータのホームページ♡

http://coco-pepi-ta.com









昨夜は大好きな京都の満天で

晩御飯^ ^





大好きなホタテやアスパラ❤️



最高ーーーーー^ ^




今朝は早起きして
淀へ




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昨日は




温泉♨️行くで〜




明日は蟹食べよなぁ〜




って



はしゃいでたのに


  

今日の惨敗で




延期に




上手く行くときも




行かないときも




笑顔で




しっかし




スワーブリチャード出遅れって。。。




でも、
重賞3連勝は




神だわラブラブラブラブ





メインは外れたけど〜





明日からまた





サロンワーク&ダチョウの仕事


 



頑張りまーすニコニコニコニコニコニコニコニコ




カズリ🎵





最後まで読んでくださってありがとうございます♡