私はダチョウが大好きです



ダチョウの卵のお陰様で



それがお仕事にも繋がっています



そして



お馬も大好きです




私の将来の夢の一つに




馬に乗って海辺を走りたいって思ってます




必ず




叶うはず








なので
私は
自分より大きい生き物は頂きません。




ダチョウのお肉も



和牛もバームクーヘン豚も




馬刺しも




食べません




これは先日伊勢神宮に



行った時に撮った神馬




草新号





もちろん競馬も大好きです




一生懸命走る姿にウルっときます



昔の競馬場は




耳に赤ペン差したおじさんが




多いイメージですが




今は健全で




ステキなレディもたくさんいますょ。





私もUMAJOです




イギリスやドバイでは




とても高貴なイベントなんです




いつかは


イギリスやドバイのレースも観たいですね






大好きなジョッキーはもちろん‼️






武豊





私もいつかいつか






馬主になりたい





そして




たくさん遊んだ週末が終わったら





来週はお引っ越し〜




お片づけ&断捨離




頑張るぞーーーーー




カズリ♬